ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんな子です。

ウキワが3ヶ月の時に我が家に来てからもう少しで6週間。

チュンもコメヌカも仕事で留守番させないといけない為、初めは本当に心配でした・・・・

b0136300_222924.jpg

まだ耳も垂れてて『パピー』って感じ!

この頃のウキワはサークルから出てこなくて、ど~なっちゃうんだろー

このまま猫のような犬と生活しなきゃいけないの???
あ~~~~ルンルン♪のワンコ生活を夢見てたのに~~~~


そして徐々にウキワの超ビビリが発覚!

犬としてどーなの?って言うくらいの慎重派・・・・・・

それが今も続いていて、散歩という一大イベントが出来ません。

かれこれ3週間くらい抱っこ散歩で慣らしていますが

少しづつ実を結んでいるようで今日初めて路上で歩く事ができました~

b0136300_2257077.jpg


チュンは嬉しいよ。でももちろんボーロで釣ってますよ

あとは家以外でチッコ出きるようにしないとね・・・・

頑張ってねウキワちゃん
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-09 23:10 | 日常
いよいよ始めてしまった・・・・

2008年2月29日にボストンテリアのウキワを迎え人生初のわんこLifeを送っています
筆不精のチュンがどこまで更新できるか・・・・そこが問題ですが

ウキワの成長記録とチュンの日々思うこと、相方コメヌカの事などなどを書き綴っていきたいと思います。



まずはウキワのご紹介

b0136300_22233718.jpg


今4ヶ月半の女の子・・・・かなり小振りで体重2.7kg

かなりのビビリでまだ散歩出来ません

家ではハイパーですが外に行くと借りてきた猫状態。

性格も猫っぽい犬です。

では日々のウキワ見てあげて下さい。

チュンの趣味・多肉植物等のご紹介もしていきますぞ。


[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-08 22:36