「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ムーディー

今日は涼しいですね~!

こんな日は少し足を伸ばして夕方散歩・・・・

大手ペットショップまで行きおやつなど買いがてらフラフラ

b0136300_2372352.jpg

う~~~ん、帰ってから夕飯作るのメンドクサイと言うことで、
コメヌカにメールで外食にしようと誘うemoticon-0154-mail.gif

うへぇ!主婦サボれる・・・ラッキー

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-31 23:31 | 散歩

ハカハカ

今日は朝の強い日差しの中ベランダで日向ぼっこ。
昨日の寝顔に引き続き今日はまた違ったお顔を見せてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

     
      今日のあたしはなんだかまどろみたい気分なの~
b0136300_22203113.jpg
そうなのかい?ウキワ・・・・
またかあちゃんたちお仕事だから、お利口さんにお留守番だよ~!
お前はほんにめんこい子だね~~♪

続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-30 23:03 | 日常

雷なんてへっちゃら

先程から雷&雨でピカピカ、ゴロゴロでしたね~。
しばしベランダでウキワ抱っこしながら空見てましたが
この方はまったく動じないようです。。。

部屋に戻ったら眠かったようで・・・・いきなりゴロ~ンemoticon-0113-sleepy.gif

b0136300_2210060.jpg


もっと続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-29 22:37 | 日常

食後の楽しみ

何度書いていることやら・・・・・・・なのですが
ウキワのゲリピーは良くなってきました。

ここでいい気になって、またたくさん上げ過ぎない様にしないといけませんね。
あ~注意注意emoticon-0120-doh.gif


食事の後はやはりこれですな・・・・
b0136300_2230832.jpg

私が歯磨きしてると、必ず来てお立ちん坊。
ワシも上げてくれと猛烈アピール♪

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-28 22:51 | 日常

ウキワの一日

休日のウキワは・・・・・

7時から朝散歩、いきなり白黒遭遇

b0136300_21504730.jpg
この状況に、案の定ウキワは猫と遭遇しなかったことにしています。
まったく目を合わせず・・・

しかし、白黒猫ちゃんはジィ~~~~~

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-27 22:33 | 日常

枝豆とウキワ

なんでしょうか?この暑さはemoticon-0157-sun.gif
信じられないくらいの日差しと湿度で息苦しさ100%です。

いったい地球はどうなっちゃうんだろう・・・・・と
エコを考えながらもウキワの為に日中ドライをガンガンにかけてる私です。

犬を飼う様になって特に思うことは、
緑が多く自然が周りにある場所に住みたいなぁ~という思い。
今は商店街に面した場所だから風は通らないし照り返しの暑さは半端ないですもの。


ちょっと物思いにふけましたので・・・・
b0136300_23354496.jpg
真正面からのお立ちん坊ウキワでも見て和みましょう。。。。

続く・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-25 23:55 | 日常
今日はこの方々にお会いしてきたんです(^-^)

b0136300_21124476.jpg

b0136300_2113143.jpg

察しのいい方はもうお分かりですね・・・・・・emoticon-0136-giggle.gif

ポチッと・・・長いです~。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-24 22:11 | 病院

反乱

実は土曜日の夜中からウキワが下痢でした。
そんな中、代々木公園にランランに行ったんですが
ウキワちゃん下痢しながらはしゃいでた訳ですemoticon-0138-thinking.gif

なんとスパルタな飼い主・・・・・ごめんよ!

元気はあったのでここ最近の暑さと、外食で食べすぎとが重なった感じです。
今日の夕方から下痢が止まってきたので良かった!
でも、本当に基礎体力あげていかないとダメですね~~☆

そんな訳でウキワ気合が入ったようです!

        「やっぱ肉食べないとね~」
b0136300_2285544.jpg
          「どうして?」
     「だって戦いに負けちゃうのよ・・・・・」

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-22 22:30 | 日常

代々木堪能

いきなりですが、私、テンション上がってますemoticon-0169-dance.gif
行ってきました代々木公園!

風はあるもののemoticon-0157-sun.gifでヒドイ紫外線攻撃にあいながら
代々木を堪能してきました。

まずは、アースデイマーケット
朝からすごい暑さの中、野菜買いまくりでした。
b0136300_1775719.jpg
ほとんどのお店が無農薬でこだわって作っているようです。
初めて行きましたが、感想としてはスーパーで買うのと同じくらいの値段で、決して安くは
ありませんが、無農薬、朝取りと新鮮さは比べものになりません。
b0136300_178857.jpg
今日は野菜メインで夕飯です。

そしてドックランへ・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-20 18:00 | 日常

新しい家族です。

今日は早速新しい家族を紹介します。

昨夜遅くにコメヌカと一緒にやってきました~♪

b0136300_22104738.jpg
白アザラシ?の僕です。

カピバラに続き、我が家の一員になった僕ちんは先住のカピバラさんと
同じ顔をしておりますemoticon-0136-giggle.gif

続きます。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-19 22:47 | 散歩