ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

自由人

強烈に蒸暑い日が続きますね~058.gif

今日は早いかな~と思いつづもドライをかけて仕事に行きました。
しかも、ウキワは自由人でしたの・・・・

初のサークル開放です056.gif

ここ最近は少しお利口さんになってきて落ち着きも出てきたので
このクソ暑い日中にサークルの中で待ってなきゃいけないのはストレスかな?と
試してみました。

すごい事になってる?と帰ってきたら・・・・・・・あれ?綺麗でやんす。

まぁ、いつものことでウンピーも無いくらいサークルの中は綺麗!

ただ陽の光に照らされ床にはそれを踏んだであろう足跡が
バッチリ残ってましたけどね。
はい!それも綺麗に掃除してくれてるのは言うまでもありません007.gif

すっかり落ち着いていて、ガウガウしないし、やっぱり動きたいのに動けないのは
ストレスなんだろうな~と実感。

今日が特別良かったのかもしれませんが、これをキッカケに開放方向でいく予定。

今日のウキワはまさに自由人でした。
彼女は堪能したんだろうな~003.gif

すっかり落ち着いた感じ・・
b0136300_033720.jpg
しかし、胴の辺りムッチリしてきましたね。
b0136300_04255.jpg


今日は遅くに我が家に新しい家族が仲間入りしました035.gif
そのご紹介はまた明日にでも y(^ー^)y
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-18 23:55 | 日常

ヨーダ到来

今日は夜空見ました?
すんごいお月様がキラキラ輝いてましたョ072.gif

本日のウキワはコメヌカさんの事務所に出勤となり夕方戻ってきました。

あまり睡眠とらなかったウキワは帰って来てから爆睡。
起きたら・・・ホ~ラきた☆ ボストンハッスル~~~070.gif


さて何やってるでしょう?
b0136300_22194862.jpg


さて、答えは?
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-17 22:41 | 日常

カミナリ

今日も暑かったですね~、そろそろドライ入れていかないとダメかしら?

汗だくで帰った私は・・・・・唖然!
HOT,HOTでカミナリ落としちゃいました072.gif

コラ~~!ウキワァ~~~~!!b0136300_22301372.jpg
まったく~~~022.gif

ビビリマンウキワは私の思いがけない怒りに触れ
何で怒られたかちゃんと分かってる様です。

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-16 23:08 | 日常

8ヶ月突入

今日で生誕 8ヶ月 024.gif

7ヶ月から今日まではいろいろありましたね~。
思い出すだけでもいくつの症状と戦ってきたことか・・・・・

しかし、めっきり免疫が出来たようで本当にハイパーになってきました。
ようやくボストン到来です070.gif

b0136300_2214217.jpg

そうですよ~、あなたはもう八ヶ月になったんですよ~。

続く・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-15 22:36 | 日常
ウキワが明日で8ヶ月目に突入です。

これは我が家に来て一週間くらいの画像ですが、やはり小さいですね~003.gif
b0136300_2051965.jpg


クレートもまだまだ余裕があって毛布モリモリに積んでてもまだ余裕な感じですが
最近、成長も著しいウキワはいろんなものが小さくなっているようです。

続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-14 21:25 | 日常

遭遇・・・・微妙~

はいは~い!本日はマイクロバブル初体験してきました。

とは言っても預けて迎えに行っただけなので、その様子は見てないんですが・・・・

お店の人曰く、脂が浮いてました・・・・との事。
何の脂だ?ガッツリ皮脂が詰まっていたのか、変な汗をかいてしまったのか。

とにもかくにも出迎えたウキワは白が白らしく綺麗になった気がします037.gif
肌の調子も良いということなので、また暫くしたら行ってこよ~っと!

b0136300_20274798.jpg

ちょっと分りづらいかしら?

続く
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-13 21:03 | 散歩

寝ちまっただよ~~

昨日はうかつにもおやすみしてしまった・・・・

コメヌカが仕事で遅くなるのをいい事にウキワとゴロゴロしていたら
ソファーでガッツリ寝てしまい、気が付いたら12時まわってたよ・・・・・

あ~よく寝た!
隣では同じようにウキワが熟睡。
飼い主がネムネムだと安心して同じようにネムネムになっちゃうのよね!

昨日も変わりない日常でした。

夕方、散歩に行ったら空にうっすらとお月様がいて、とっても綺麗だったよ(真ん中辺り)
b0136300_13493066.jpg



続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-12 14:03 | 日常

遊んでけろ~★

ブログの模様替えを昨夜してみたんですが、なんだか目がチカチカしちゃって
また変えてみました。
exciteのスキンってあまりいい種類無いですよね~002.gif

そんなぶつくさはさておき、、、、
今日もウキワは元気です (しつこい・・・・)
今日は夕飯に久しぶりの肉(ささみ)を出したらテンションが高い!

やっぱり肉食べると血の気が多くなると言いますが
遊べ、遊べとうるさいです070.gif

b0136300_23191639.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-10 23:46 | 日常

ガン見!

ウキワは今日も元気です056.gif

散歩にも公園でのおやつ(ボーロ一粒)に釣られ毎日嫌がることなく
行っております。

今日は電柱クンクンの際に初めての経験(気づき)をされたようです・・・

b0136300_21595396.jpg
チョ~~~~見てます013.gif
まさに、ガン見です。。。

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-09 22:29

平凡な日常

まずはココ最近、一気に色づいてきたブルーベリー♪

b0136300_21475546.jpg
後ろには私の大好きな多肉植物たちがズラッと並んでいます。


今日のウキワは元気です066.gif
何回ものダメージに耐えたウキワは心なしか凶暴&腹空かしになった様な・・・

遊ぶ時のうなり声と噛む力は病気前に比べてパワーアップ!
そして今食べたのにウロウロと食べ物を探している(家の中で)いつもひもじいウキワです。

うびこさん家のむぎたんも強烈な食欲と書いてありましたが術後はそうなるんですかね~?
どうなんだろ?ホルモンの関係とかもあるんですかね~。

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-07 22:12 | 日常