ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

気分転換

昨日のウキワはこんな感じで復活の兆し・・・・

b0136300_9425024.jpg


蒸してとっても暑かったんですが、コメヌカもお休みだし気分転換兼て
以前行った幕張の公園に行ってきました。

暑いこともあり、人が本当にいないんですよ・・・・
ビビリウキワにはちょうどいい場所です。

でもいきなりの暑さでハカハカが止まりません

b0136300_9474932.jpg
暑い為、バンダナに保冷剤巻いて冷却中!

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-06 10:27 | 散歩

ホッ!として思うこと

ようやくアレルギー反応が落ち着いてきましたー。 ホッ---
やっぱり病院に行って注射してもらったんですけどね

まだ若干赤みや腫れが出たり消えたり・・・・
でも本人もだいぶ良くなったことで気分も良いらしく普段の生活に戻ってきてます。

顔も戻りましたよ
b0136300_21531499.jpg
b0136300_2156986.jpg


避妊手術から立て続けに具合が悪くなり、アレルギー反応!

今日は病院で先生と話しながら、何がアレルギーの原因かは分らないけど
こうも湿疹が治まらないのは、それ以外の要因もあるかもしれないということです。

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-04 22:46 | 日常

笑っちゃったよ

今日は抜糸後の具合と先日の具合が悪くなった経過など見て頂くために
病院に行ってきました。

術後の経過も良好で具合もひとまずは良くなったということで
病院出るとき今度は一ヵ月後でいいですよ!と言われ、
「そうか、なにもなければ一ヶ月病院来なくていいんですね~♪」なんて言ってたら・・・・


と、と、とんでもな~~~い
帰ってきてウキワとマッタリしていたら電話が・・・・
チュンパパで、話し終わってさぁ電気つけて活動しないとね・・・と
ウキワ覗き込んだら

なんと顔が腫れてる・・・・・・・・・・・・・ガックシィィィィ
一ヵ月後で~なんて言っておきながら、即先生に電話。

何かのアレルギー反応でしょうとの事。

何に反応したのさ
b0136300_2242885.jpg
目の周りがプックプクにはれてます

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-02 23:06 | 日常

つぶやき

今日はウキワも元気になったといえども、
まだ本調子では無いようでまどろみ中でございます。
私もそれにつられて、かなりまどろみ中

そんな訳で今日はチュンのつぶやきを・・・・


本日はチュンパパのお誕生日です
かなりいいお歳になられてますが、元気でいてくれるので感謝しております。
チュンママは18年も前に亡くなったので、父は実家に一人でおります。
一人娘はお祝いがてら近いうちにウキワ連れてコメヌカ共々旅行にでも誘おうかと計画中でございます。

そんな娘ももぅかなり、か・な・りイイお年頃、早く孫見せないと~~~~~って感じなんですがこればかりは神のみぞ知るですな。

理想はコメヌカ&チュン&ウキワ&お子&お子という家族図なんですが・・・・・・

ウチは3人より増えた試しが無いんですよ!
だから大家族まではいかなくても4人以上で一つの家っていうのが羨ましい・・・・

ただこの年齢でまだ第一子の兆候すら無いのに二人生むのはちと体力が(-_-;)
あ~~早くしないと人生の折り返し地点になってしまうんだなー。。。。

ってかなり個人的なつぶやきですが、たまにはイイよね


はい!まったくのネタ無しなのでマッタリと溜まった画像放出です。

b0136300_23335763.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-07-01 23:58