ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっぱり好きなのね!

だんだん筆不精本領発揮で以前のような頑張りが利かない私です017.gif
まぁ、ボチボチ更新していきます。


ウキワは、ここ一ヶ月くらいで体力が本当についてきたようで
滅多に下痢しないし、体重もググッと増えました。
只今 5.5kg になりました。


週末は不安定なお天気で出掛ける気にもならず、結局まったりと家で過ごしました。
b0136300_22261916.jpg


今日からコメヌカが強行スケジュール3泊5日の仕事でスイスに行ったので、しばらくウキワと私の生活。コメヌカは何かお土産買ってきてくれるかな~?
スイスと言えば「アルプスの少女ハイジ」しか思い浮かばない私ですが何が有名?
チョコレートか?
仕事だからあまり期待しないで待ってましょう049.gif

続く
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-31 23:04 | 日常

ボストンvsボストン

すっごい雷ですね~057.gif
ウキワはあまり雷怖がってないようです。

夕方はまだ雨が降っていなかったので散歩行ってきました
でも、何故か歩こうとしません。

どうして?
b0136300_2235859.jpg
以前は何で?どうして?まったくもーとガックリしてましたが
最近は歩きたくない日もあるよね~と思えるようになってきましたわ。
犬としてはどうなの?って話しですが・・・・012.gif

続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-29 23:12 | 日常

気品

やはり温泉帰りの方は違うな~♪

b0136300_235358.jpg


サクッと続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-28 23:32 | 日常

温泉記 Part3

本日最後の〆いかせて頂きます。

みんなよく寝ました。
温泉に来て早々に寝てしまった私達って・・・・どうなの?

さて仲居さんが朝ごはんの用意を運んでくると同時にウキワはすかさず側に寄りクンクン!
その為強制的に別の部屋で待て!です。

すると すこーし開いてた障子に・・・・・・

ご覧の通り、またしても家政婦は見た温泉バージョン061.gifb0136300_2345268.jpg
仕舞には立ち上がり、障子開けちゃうんじゃないの~~~
b0136300_23872.jpg


続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-26 23:51 | 旅行

温泉記 Part2

本日温泉Part2049.gif

コメ頂いてるのに返事書いてなくてスンマセン。
バタバタ、ワラワラしていたのがようやく落ち着きましたので随時書いて参ります。


さて昨日の入浴シーンをもう一度b0136300_2161146.jpg
ウキワなんとなく濡れてるの分ります?

このペット専用風呂は見て分るように前部分が深くなっており、
大型犬が入れるようになっているんです。

ウキワがいる所は小型犬が座れる深さ・・・・
何の躊躇もなくウキワ前に一歩あゆんだら~~~~、
ジャポーンと深いところに顔から突っ込みました。
慌てて救い上げましたが、この方ウンでもありません。

本当に水に強いオナゴです017.gif

ずずっと続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-25 22:56 | 旅行

温泉記 Part1

行ってきました~003.gif
初のウキワ温泉デビューとチュンパパご対面と初めて尽くしの旅を終えて帰って参りました。

しか~~し、あいにくのお天気・・・・・

高速で進むに連れてどんどんお天気悪くなってきました057.gif         
ほとんど かすんでます・・・・
b0136300_2049740.jpg
そして、初の遠出でウキワちゃんもすでにお疲れ気味?
b0136300_20551654.jpg


続きます。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-24 22:07 | 旅行

大興奮

イヤッ!・・・今!・・・・女子ソフトボール見てて
私興奮しまくり070.gif手叩いて喜んでいたら038.gif
ウキワがビクゥーンってしてました。

ゴメンよ~興奮しすぎで、ウキワどん引きだねー。

        『おかあちゃんの興奮具合にどん引きです』b0136300_22444524.jpg
・・・・・・ってあんた、眠いだけじゃん。

ポチッと続く・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-21 23:19 | 日常

いい顔です。

今日は朝から満足のいく顔をしてくれた010.gif

またかという声も聞こえてきそうだが、私的にはこの手の顔が大好きである。

b0136300_2235350.jpg

いつも ラップ な感じの手なのよね

この後アップ!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-19 22:54 | 日常

爪先立ち

涼しくてかなり良い感じなんですが、また明日から暑くなるらしいですね~
この気温に体と頭がついていってないような感じがします。


今日はネタなし・・・ちこっと笑った画像寄せ集めです015.gif

b0136300_22511071.jpg
ウキワは頭にかぶるものすべてにガウガウの為
季節限定フルーツネットかぶりで楽しめないのです。
本日、切れ端を結び意地でも被せてみました。

観念したようでこの顔・・・・・・しかしいまいち不満な私021.gif
なんか、、、ちょっと、、、、面白くないんですよね!
何かが足りない?それともこの方 かぶり物似合わないのかしら?

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-18 23:53 | 日常

ポーニョポニョー♪

今日も晴れ058.gif
b0136300_2055033.jpg
時刻 AM5時40分頃。

なんと朝早くからウキワがお腹空き過ぎで胃液吐いており、
寝ぼけた頭で早くフードあげるかと、あげたは良いがまだ5時半だった・・・・
お腹一杯になったら遊べとウルサイから散歩に行ってみた。

こんな早い散歩は初めて049.gif

続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-08-16 21:40 | 散歩