「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お一人様  其の2

代々木ドックラン 大型犬用に入ったウキワは・・・・
またしてものっけからお一人様!
b0136300_12153162.jpg


この日は結構犬がいたんですが、全く他の犬が写ってませんね!
それだけ端に逃げてるということですよ・・・


続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-30 13:02 | 散歩

お一人様

昨日、日曜日は代々木ドックランへ久しぶりに行ってきました。

いつも、いつもランへ行くと同じような画像になっちゃって・・・・emoticon-0108-speechless.gif
今日も 『お一人様 』オンパレードでございます。

b0136300_9215390.jpg



つづく・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-29 09:55 | 散歩

フィクションです


ウキワの今のお気に入りといえば・・・・
・たまごちゃん ・腰用サポーター ・携帯入れ

この携帯入れが大好きで、これで遊べと押し付ける、押し付ける。
いったいどうやって遊べと?
b0136300_21151368.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-27 21:39 | 日常

うとうと・・・

先日のお天気がとても良かった日emoticon-0157-sun.gif

b0136300_22382239.jpg


一年以上前に買ったミニセロームがとんでもなくデカクなりベランダで幅きかせてます。

でも、葉の裏から見上げるとなんだかイイ感じ
生きてるなぁ~って感じます


続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-25 23:38 | 日常

ザ・デジイチ

今日はデジイチにまだ不慣れな自分の為に
撮り溜めた画像のサイズ変換などの確認も踏まえて
ウキワのアップをお届け・・・・emoticon-0155-flower.gif

デジイチならではの質感出ますかね?

こちら先日の駒沢公園での、み切れアップ
(何気に好きな画像です)
b0136300_22211141.jpg



続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-24 22:49

ひづめLOVE 

見て下さい、この格好!
しかし、胴が長いですね~~~~~emoticon-0114-dull.gif

お蔭さまで何とか画像を大きくする方法習得しました
(大した事ではなかったんですが・・・)
しかし、画質が荒いですかね~

しかも、かなりブレてるので、デジイチで撮ってるの?って感じですemoticon-0107-sweating.gif
まぁ、お気になさらず見て下さい。

<夢中の図>
b0136300_22291350.jpg




続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-23 22:59 | 日常

いきなりですが・・・・・・・emoticon-0106-crying.gifまたなんです。

察しのいい方はもぅお分かりですね。
このグリーンの台!
何気に写ってるチューブ!
b0136300_1521191.jpg

そう!此処は病院
あぁ~、またコブ作ってしまいました


続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-22 16:03 | 病院

ゴムパッチン

わたくし、かなりだらけておりましてPCもろくに開かずモォ~ンとしておりました。

ちょっと気が抜けた部分があるんです・・・・・・

明日から少し仕事の体勢が変わり、家に居る時間が増えるので
なんだかまったりしております。
今までずっと走りっぱなしだったのでここらで一息入れ
今後また新たに自分で出来ることを模索、勉強していく日々にしたいですね。

ウキワといる時間は増えすからどんどん外にも出かけようかな?
あぁ~、でも意外と出不精ですからね・・・・・emoticon-0107-sweating.gif



ウキワはすでに湿疹も治り元気です。
最近はレディーとしての自覚が出てきたのかよくこんな光景みるんですよ・・・
b0136300_17484519.jpg



続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-21 18:13 | 日常

サポーター



今日は午前中、いきなり病院に行ってきました!

駒沢でハッスルしたウキワは
何かに(多分ダニ)反応してお腹に湿疹が出来ちゃいました。
そんなに酷くは無いので特に薬なども貰ってこなかったんですが・・・・

いきなり体重5.75kg
ドンドン重くなっていて、ルル先生に『一皮分くらい細くてもいいですよ~』と言われてしまった。

確かに最近はくびれも無くなって、ソファーに登るのも失敗が多くなっていました。。。
それって重いから? たかだかあの高さに登れなくなっていたってこと?

その為おやつもフードにして運動量増やさないとね!

コメヌカと遊んでもらって はしゃいでます。
ガウゥゥウーーーーーー

b0136300_2242051.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-17 23:26 | 日常
昨日のブログで明日にはきっと筋肉痛ね!
なんて言っておきながら、筋肉痛はまだ訪れず全身だるい筋肉疲労になってるようです。
考えたらこの歳で翌日なんて筋肉痛にならなかったんだわ・・・・と一人納得!
多分3日後くらいのブログで痛いんです。。。。って感じかもしれませんemoticon-0106-crying.gif

さて本日は後半部分・・・駒沢公園出会い編emoticon-0152-heart.gif

ブギ家とひと段落した所で出会ってしまったボストンちゃん

初対面のくじらちゃん(ひらがなでいいのかなぁ?)
b0136300_23493768.jpg
女の子です。

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-16 23:58 | 散歩