ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日はお友達一家と駒沢公園でブラブラデー。

先日購入のハンモックバッグに入れバスにて駒沢公園へいざ出発070.gif
あっ!最近コメヌカ登場少ないですが元気です!本日は北海道~♪

じゃぶじゃぶ池で待ち合わせ・・・・
b0136300_2142399.jpg
ウキワちゃんったら久々に広々した場所で嬉しそう037.gif

続く・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-15 22:35 | 散歩

へばりん坊

今日は蒸し暑かったですね~。

朝から天気が良く、こりゃ~ドックランだな・・・と
思いながら洗濯やら水遣りしてホッと一息ついたところで
ウキワ見たら、グースカ寝始めていました。

だったら小一時間くらい寝させて用意しちゃおうと
準備万端揃ったところで起こしたら・・・・

ビクともしません014.gif目が覚めてもまた寝ちゃう・・・

なんとウキワ起きだしたの午後4時・・・015.gif
もぅ、ドックランいけませんから~。


すっかり予定変更!
しかしいつもの散歩とは逆方向へ

b0136300_2146497.jpg


続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-13 22:23 | 日常

手なずける

まだ、デジイチに慣れてない私です008.gif

枝豆とウキワ(白黒にグリーンが映えます)
b0136300_23522791.jpg


朝から頑張って撮っていたんですがウキワは顔を背けます。
昨日は何これ?って感じでクンクン言いながら近寄ってきてたんですが
もぅ食べ物では無いと悟ったようです。

続く
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-12 23:58 | 日常

イチ子さん

にょほっほっほっほ~~~~041.gif
なにかいつもと違う感じしません?

b0136300_22384147.jpg


続いちゃいます。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-11 23:01

企画倒れ

先日、あることにトライしてみました。
案の定、企画倒れになったんですが・・・・

当の本人はまったく気にしてないようです026.gifb0136300_22533927.jpg


続く・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-10 23:18 | 日常

土曜散歩 ②

昨日の続き・・・・いたって平凡な日常の続きです。

その後、ウキワはハカハカマックスになり
もぅ どうにも止まらない様子037.gif

                
                暑い・・・暑い・・・・b0136300_21482221.jpg


この後続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-08 22:21 | 散歩

土曜散歩 ①

今、東京は057.gifですね。
雷ゴロゴロでしたがウキワは全く平気な様です。
なのに秋祭りで太鼓がドンドンなっている音には超ビビってます。
何が違うのか?・・・・・・・まったく分りません。。。

昨日はまったりと過ごしました。
久しぶりにコメヌカ&チュン&ウキワで少し長めの散歩行ったんですが
いや~~~蒸し暑かった。

散歩そうそう怒られるウキワ
b0136300_2031480.jpg
ちょっと顔がビビってる?

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-07 20:20 | 散歩

1115会

週末嬉しい会食があり、私いい気になって結構飲んじゃいまして068.gif
プチ二日酔いな感じでございます。

暗~~い中、チラリと見える赤い舌・・・・
b0136300_23553415.jpg
そぅ!可愛いあの子は ぶんたん様

ゆかさん&ぶんたんコンビがわざわざわが街まで足運んでくれました。

続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-06 23:58 | お友達

日々続行中です

若干忙しい日々でしたがようやく明日から落ち着きます。
いや~~久々の早起き、しびれました。。。。

ウキワが来てから早く起きるのは慣れてきましたが
超テンション高く仕事して帰って来てからがなんとも言えない安堵感&疲労感で
ドロ~~~~~~~~ンって感じ。
夕方にはソファーで気を失っていました(笑)

歳と共にお疲れさんが2,3日経ってから出てくるんですよね~
明日くらいにイイ感じでご訪問でしょうか?

さて今日は文章ばかりになりそうです。

本日無事にコメヌカ戻ってきました♪
今、ソファーで気を失ってます(笑)相当お疲れさんの様です。

お土産は・・・・・なんとチョコレートでした003.gif
そしてスイスでしか売ってない?香水(入れ物が涙型で素敵)
このチョコすごく美味しい053.gif
b0136300_2224456.jpg


続く
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-04 23:13 | 日常

ヒヤッと

わたくし、もぅ寝ないとやばいんです・・・
明日はイレギュラーの仕事で朝方4時半には家出ないといけないので
3時過ぎには起きないと・・・・008.gif

今コメヌカもいないし、朝方ガタガタして出て行く私見てウキワは
聞いてないよ~~~って感じでしょうね。

早くご飯にありつけるのはルンルンでしょうけど、散歩行ってる時間もないし
あぁぁぁーーーーーーーー
明日は2回分のウン○食べちゃうんでしょうね~026.gif


私の口笛に耳傾けるウキワさん
b0136300_21305549.jpg


次に続く
[PR]
by ukiwa-j | 2008-09-02 21:54 | 日常