ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HAPYY HALLOWEEN

一日早いようだがウキワさんから皆さんに

072.gifHAPYY HALLOWEEN072.gif
b0136300_2374621.jpg




続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-30 23:22 | 日常

たまごちゃん?

カメレオンさんと一緒で今、お気に入りアイテムになっているのが
こちら・・・・・・・・・・・


えぇ、まぁ たまごちゃんって言ったらそうなんですけどね・・・
b0136300_22534644.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-28 23:23 | 日常

んまかった!


前回の続き・・・・・・・・

堤防の端には絶対近づかないウキワは
早くこの場から逃げたい様です。

b0136300_20352731.jpg



しかし、この後ウキワはお留守番なのよ・・・・


続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-26 21:10 | 日常

イベント

こんばんわ~
昨日からチュンパパが来ております。

孫(ウキワ)を見る目はそれはそれは愛おしそう。
本日も早朝から散歩にご同行です070.gif

さて今回の上京はあるイベント(ちょい大袈裟ね・・・)の為に呼びました。
 
車に乗って本日決行!

いつもビビリ顔のウキワです。
b0136300_21345319.jpg





続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-25 22:20 | 日常

カメレオン


白黒達の集いから一夜明け、頂いたおもちゃにハイテンション!

カメレオ~~ン

b0136300_2334444.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-22 23:34 | 日常
とんでもなく引っ張ってますが、
ノビさん、みゆさんところでバレバレですなぁ・・・・
でも続きいっちゃいます!



隔離された男子がまるで嘘のように静かになった為、
気配消していたウキワがチラ見中

『ようやく静かになったわね・・・』
b0136300_22544876.jpg



続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-21 23:44 | お友達
早速ノビさん宅の続きを・・・・

サノコジーズはとんでもなくハイテンション066.gif066.gifになり
もぅ、どうにも止まらない感じ・・・・

みゆさんと私はコジ様、サノ様の手厚い歓迎に
何回愛の頭突きを食らったか・・・・053.gif


そんな中、悩ましげなポーズのばぶ~ちゃん
b0136300_21485954.jpg



この悩殺ポーズにコジ様、サノ様が参ったかは分りませんが、
引き続きばぶ~ちゃんvsコジ様のバトルは続くのでありました。

 


続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-20 22:29 | お友達
ついにこの日がキターーーーーーー072.gif


みゆさんとこのばぶ~ちゃんと一緒に
ノビさんとこのサノコジーズに逢いにいきました。

もぅ、そりゃ~大興奮さ~053.gif
b0136300_1434870.jpg

すでに仲良く戯れる3匹


続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-19 15:35 | お友達

奇跡か?

本日はサックリと・・・・・

我が娘ウキワはかぶり物にはガウガウなのでまともに写った試しがない。

これも微妙にブレてますが先日撮れた奇跡?の画像


『 バンダナでマチコ巻風ウキワちゃん 
b0136300_21323478.jpg


こんな完成で満足してる私ですが、他の方達のかぶりもの技術は素晴らしいです。
ウキワ共々精進しないと・・・・


さて、もうすぐハロウィンですね。
やはり考えてることはみなさん一緒ですよね~017.gif



[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-16 21:48

11ヶ月


今日、11ヶ月を迎えました。
来月はいよいよ 1歳 の誕生日067.gif
元気で育ってくれてつくづく嬉しく思います。

そして育っているのは体重も!
今日、フィラリアのお薬貰いに病院に行って量ったら5.8kg
絞るどころか増えてます(汗)


朝からこんな顔で寝てます
b0136300_2253311.jpg




続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-15 23:28 | 日常