ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

体育の日の駒沢

東京は今も雨が降りしきってますね057.gif

昨日からコメヌカ仕事の為に朝早くから成田で
タヒチ行きの飛行機に乗るはずだったのが
飛行機がタヒチから飛んでこなくて、
なんと空港で12時間待ち・・・・可哀相に007.gif
なんとか夜の10時にフライトになり無事に着いた様です。良かったよ~。

そんな大変な状態のコメヌカ心配しつつ
私とウキワは駒沢ランへ行ってきました。

すでに午後3時過ぎ・・・・バスにて出発したんですが
祭日とあり、とんでもなく車内込んでいてビックリ!
何とか座れたものの、犬嫌いの人もいるかもとハラハラしておりました。
ウキワはまるで置物のように静かに存在消していたので
ウキワの事、気付かない人もいたかも知れません。

さすがランでつちかった技ですな071.gif

b0136300_22324211.jpg

えぇ!のっけからこんな写真です。




続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-14 23:10 | 散歩
ちょっと引っ張りすぎの感がありますが
今日でおしまいです040.gif

目玉おやじオンパレード画像お楽しみ下さい。

b0136300_21281572.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-13 21:52 | 旅行

***********************************
昨夜もブログアップすべくコツコツ書いて
ようやくアップ~~♪と思いポチッと押したら・・・・・
全体の反応が遅くなってはいたのですが、カーソルが突然移動し
なんと宣伝部分を押した状態になり画面が変わってしまいました031.gif

な、な、なんということ!!!
あんなに苦労して文字と画像アップ作業したのに
(私とにかく時間がかかるもので・・・)
一瞬で消えてしまいました・・・・・・・・057.gif

もぉ唖然。。。。。。立ち直れない。。。。。。。寝る。

今日も変な所押したら・・・という不安はありますが頑張ります。
皆さんそんなことってありませんか?
実は私3回目くらいでして・・・・・・・忘れた頃に起こる大ハプニングです!

***********************************



さてさて、懲りずに続く第四弾!
チェックアウトの時間になり、カーロさんとはさようならです。

b0136300_21125394.jpg



自宅の延長線の雰囲気でくつろげたお宿。
とてもリラックス出来ました003.gif

コメヌカさんは落ち着かなかったと言ってましたが
そりゃ~そ~でしょうとも。。。。お疲れちゃんでしたものね。
今度はゆっくり来ましょうね!連泊で・・・・017.gif


続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-12 22:08 | 旅行

明けて、翌日になりました(二日目)

うふふ~、大変不安定な天気ながら晴れ間が見える058.gif
b0136300_2216597.jpg

良かったよ~003.gif
たくさんの晴れパワーの念が通じたようです。
みなさんありがと~


長いです。。。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-10 23:21 | 旅行
ついにチェックイン出来る3時になり
エルフォ<アフリカ>のお部屋に足を踏み入れました。


アフリカだけあってカバさん?サイさん?ペアーがお出迎え・・・・
b0136300_2315449.jpg

ど~ぞ!よろしく

この後どんどんお部屋紹介しちゃいます010.gif


どど~んと続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-09 23:58 | 旅行
皆様!
無事にコメヌカ、ウキワ共々カーロ・フォレスタより帰って参りました。

一言でいえば、大満足な夏休み。
また行きたい・・・・いいえ、絶対に行きます。
次回は夢の連泊を企んでおります017.gif

あまりにもいい気になってデジイチでパシャパシャしていた為、
今どのようにアップしたらいいか途方に暮れているのですが・・・・

取りあえずは順を追ってご紹介。


晴れパワー058.gifを頂いたおかげでなんとか夕方には雨が上がりました。

しかし、コメヌカ仕事の関係で朝早くから出かけたため、
山中湖に着いた時はご覧の様子。

白鳥さんもなんだか物悲しいそう・・・
b0136300_23255790.jpg





More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-08 23:58 | 旅行
明日からとっても遅い夏休み旅行に一泊行ってきます。

な、な、なんとあのカーロ・フォレスタ・エルフォ
私もれいきちさん・うびこさんに続き行って参ります003.gif



明日はおかあちゃん達とお出かけだよ~~
b0136300_1282543.jpg

そうなの?

しかし、バタバタなんです・・・・・



続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-05 12:56 | 旅行

甘えたちゃん

季節柄とっても眠いのか、ウキワは昼間もグースカ寝てます
今日は駒沢にでもと思っていたのに~~~007.gif

そこで夕方、いつもより長めのご近所散歩

歩道橋もサクサク上がります
b0136300_23291323.jpg

下りはもちろん全然ダメですけどね・・・


続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-04 23:58 | 散歩

ぬくぬく

朝晩はめっきり秋らしくなってきましたね~063.gif

朝、起きるのがしんどくなってくるこの頃・・・
いつまでも布団の中でぬくぬくしていたいですなぁー

そんな状況はウキワも同じようで
ソファーで使っているブランケットをまるで自分の物の様にご使用中

b0136300_2338792.jpg


すっかりウキワ臭がするんですが
本人はクンクンして安心して包まってます015.gif


つづく・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-10-02 23:49 | 日常