「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

代々木レディース♪

今日は良いお天気でしたね~emoticon-0157-sun.gif
出不精の飼い主、頑張って久々ランラン行ってきました。


ここは代々木だ~emoticon-0155-flower.gif
b0136300_20531687.jpg


わたくし、いっつも代々木ドックランに行くと他のボストンさんに会う率がかなり悪く
いつもさびしい思いをしてました。

でも、でも今日は嬉しい出会いが~~emoticon-0152-heart.gif

続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-29 22:07 | お友達

チュンのつぶやき

どもども、寒くなってきてますね~♪
皆さん風邪などはひいてないですか?


ウキワは寒いようで、
先日解禁のベッドにて布団に包まっている図が多いです
b0136300_215343.jpg



今日は私の独り言メインなので若干文章ばかりです・・・・・

続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-28 22:26 | チュンのつぶやき

続!Megu vs Ukiwa

昨日の続きをさっそく・・・・

なにやらふたりで打ち合わせ中か?
b0136300_20454326.jpg


こんな姿も見せていましたが・・・・・・

長いです。。。続く
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-25 21:27 | 日常

Megu vs Ukiwa

すっかりだらけ気味のブログになっているこの頃ですが
皆さんお休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家には嬉しい訪問者が・・・・・・
ウキワちゃんは謎の宇宙人?に少々固まっております。


ウキワ 『 あなた誰ですか? 』

b0136300_15514218.jpg



続く・・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-24 16:59 | 日常

観察中

しばらく続きそうなベッドネタ!

あれからウキワは夜寝るとき意外(朝でも昼でも夕方でも)

眠い時はとっととベッドに上がりますemoticon-0171-star.gif

あれほどソファーで私の座っている隣にべったりくっ付いて寝ていたひとが

ビックリする程、サラ~っとベッドに行ってフガフガしてます

ちょっとつまらない私emoticon-0114-dull.gif


この気持ち良さそうな寝顔・・・・
b0136300_2335497.jpg



続く・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-21 23:58 | 日常
今ウキワにとっても、私にとっても一番の関心事はこれ!

今朝、洗濯物をベランダへ干して部屋に戻ったらこうなってた・・・・・

ひょっこりひょうたん島!
b0136300_22375298.jpg

なんと自らベッドへあがり、何か?という顔で私を見ていた。

ビックリした。

続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-18 22:59 | 日常

ありがとう ♪

たくさんのお誕生日おめでとうメッセージ頂きありがとうございます。

とっても嬉しいものですねemoticon-0152-heart.gif

ポチポチとお返事書いていきます♪

これもウキワを通し出会った方々、ウキワを飼いだしブログをはじめなければ

出会わなかった方達ですからウキワは縁も一緒に運んできてくれました。

この歳になって新しい出会いってそうなかなか無いと思うんです。

ですからとってもありがたいです。

皆さん本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif



さて、ベッドデビューしたウキワのその後ですが・・・・・
b0136300_23524649.jpg



続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-17 23:57 | お誕生日

Happy Birthday Ukiwa

11月15日 1歳になりました~emoticon-0137-clapping.gif
本当に嬉しいものですね。

ウキワが我が家に来てくれたことを本当に感謝いたします。
そして、誕生日が毎年迎えられる事が私にとっての幸せですemoticon-0152-heart.gif


ウキワも一言
b0136300_15542434.jpg



続く・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-16 17:05 | お誕生日
今日はいろいろあった思い出を・・・・・・

こんな可愛い顔しながら写ってますが
すでにこの頃からうんこ女だったと思われますemoticon-0114-dull.gif
b0136300_22573889.jpg


常にうんこピーピーで、ティッシュでつかめないし
臭いはあるわで、日々闘っていました!

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-13 23:53

思い出してみよう ちびっ子ウキワ強化週間
引き続きいっちゃいます。


我が家に来てから約一ヶ月
ようやく家にも慣れてソファーの上で
夕飯観賞(人間様の)まで出来るようになりました。
来た時から食に対する執着心は凄かった!
b0136300_21494776.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-11 22:33