ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もうじき1歳迎えるウキワを祝して
思い出してみよう ちびっ子ウキワ強化週間
と題し懐かしい画像てんこ盛りにさせて頂きます。

ウキワは今年の2月29日に来た為、
4年に一度しかWelcome記念が来ないという事になっています。


その記念すべき29日のウキワ
b0136300_22523954.jpg

おなじみの画像ですが カワエェ~053.gif(親バカ!)

More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-10 23:34

散歩日和



前回の続きを・・・・・

公園でマッタリと日向ぼっこ中058.gif

b0136300_21563870.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-09 22:23 | 散歩

食欲の秋ね~

本日は晴天なり058.gif

運動不足解消の長めの散歩なのにベンチ見つけると
食べ物おくれとせがむウキワ。

やはり食欲の秋なのね~って・・・・・・・
いいえ!この方は一年中食欲の秋なのさ~~~


公園到着直後にこの眼差し
072.gifおやつ頂戴の図072.gif
b0136300_222134.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-06 22:39 | 散歩

秋眠中!

すっかり放置プレーしてました012.gif

脳ミソ停止状態でして、最近のこの寒さで
益々冬眠状態に入りそうだったのでムリくり活動させております。

みなさんお元気ですか?

ウキワは元気です053.gif
姫も、しょっちゅう活動停止中です。



ん?何か?
b0136300_2313163.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-05 23:30 | 日常

わんわんわん

もぅ11月になってしまいましたね・・・・なんて一年早いんだ!
今年はウキワが来て生活が激変しましたが
ウキワがいない生活なんて考えられない私です。

先日のハロウィン仕様のウキワが好評頂いて嬉しかったです。
しかし、わたくし肝心な HAPPY HALLOWEEN を
HAPYY HALLOWEENにしていました017.gif
いったいPYYって何?って感じですよね~~。失礼いたしました。
えぇ、先日気が付いたんですが直すのも面倒でこのままでいきます(汗)

最近はホケ~!としていて脳ミソがきちんと活動していないようです。
みなさんの所にも行けてないので、そのうちお邪魔いたします。
いつもコメ頂いてるのにスイマセン040.gif


さて私と同様脳ミソが活動していないオナゴがもう一人・・・・

b0136300_20341253.jpg



続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-11-01 21:09 | 日常