ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本当にありがとう ♪


お祝いコメたくさん頂きまして、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

こうしてブログを通して出会った方たちに改めて感謝です。

ありがたいですね~、これからも気負わずゆっくり更新していきます。

あまり自分から輪を広げていなかったのですが

もう少し、いろいろな方たちと交流持てたらと考えてます!頑張るぞ!


ママの為に皆さん ありがとう~
b0136300_2346013.jpg



無理やり押し込んだ感 ありありの画像で申し訳ないが・・・・・

ちょっとこの顔、変じゃないですか?

続いちゃいます。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-26 23:59

★Merry Christmas ★

b0136300_026620.jpg



ウキワサンタから一言

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?


続く・・・・・・・・!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-25 01:14 | 日常

自転車ラン 後編

自転車ランラン 後半です。

再び戻ったドックランでは相変わらずのお一人様ウキワ。

なんでこの方はこうも悲しげな表情するんですかね~~~☆

b0136300_230865.jpg



続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-23 23:42 | 散歩

自転車ラン デビュー

先日の土曜日はランラン自転車デビューを果してきましたemoticon-0155-flower.gif

まぁ~~~~~♪
とってもいいお天気で最高のサイクリング日和でもあった訳ですが・・・・



まずは先に、帰りのウキワさんの様子から見ていただきましょう
b0136300_12105349.jpg
b0136300_1211835.jpg

見ての通り、相変わらずのたそがれですねー。

手前の荷物にうずもれている感じですが、
初の自転車デビューはなんの問題も無くクリアいたしました。

問題は・・・・・・・・・

続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-22 12:57 | 散歩

完成!

12時回って、すっかり土曜日になってましたね。。。。
チクチク完成いたしましたemoticon-0171-star.gif

出来上がり~♪
b0136300_0261544.jpg

自転車のかご用ウキワ入れバッグで~~~す。

中はあまり見せられませんが・・・・・ウキワも気に入ってくれたようです^^

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-20 00:52 | 日常

チクチク

また袋に入ってるウキワです。
本当に袋好き・・・emoticon-0152-heart.gif

b0136300_2326544.jpg


今日は久しぶりに生地屋に物色に行ってきました。

続く。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-18 23:51 | 日常

キタ~~~~~♪

昨日はウキワ生誕1年と1ヶ月でした。
1歳過ぎたら、すっかり指折り数えることをしなくなった飼い主です(汗)



それよか、きましたよ~~~(おいおい!)

何が?って話ですよね・・・・・・・・
ちょっぴり早いemoticon-0105-wink.gifお誕生日プレゼントです。



ジャジャ~~~~ンemoticon-0171-star.gif
b0136300_16502472.jpg

オリーブ色を買ってみました。

コメヌカにおねだりして買って頂きました!と言っても自分でネットで注文し、
お金だけ貰って支払いし、デカイダンボールで来たものを自分で解体し・・・・・・と
てんでプレゼントとは程遠い作業をしましたが・・・・

まぁ、そんなもんですかねemoticon-0114-dull.gif

続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-16 17:42

ルンルン♪

ニョホホ・・・・emoticon-0136-giggle.gif
明日は待ちに待ったあるものが届くんですね~。

ルンルンemoticon-0169-dance.gif


b0136300_23583375.jpg



何がなんだか分りませんよね・・・・^^;

とりあえず明日ご紹介しますね~~~、オホホ~~~~楽しみや。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-15 23:58

朝の散歩


先日お天気が良かった朝、
気持ちが良かったのでいつもの朝散歩にカメラ持って行きました。


んん~~、朝の日差し浴びて気持ちいい!
b0136300_21544481.jpg



猫みたいな陰撮れました。
b0136300_21561745.jpg



続く・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-13 22:18 | 散歩

監視


今週は何かと忙しくバタバタと久々な更新になってしまった・・・・
しかも風邪も悪くなる訳でもないけど、あまり良くもならないという困った状態です。

しかし、先日無事に美容院行ってきましたよ
ようやく少しすっきりし、若返った気がします・・・・・・emoticon-0116-evilgrin.gif


さて今週ほとんどを一人で過ごしたウキワさんは、
帰ると監視役の如く激しく歩く先々へついてきます。

料理作っていても家政婦張りにそ~~~~っと見ています。

b0136300_2157556.jpg



あれだけベッドで寝るのが大好きだったのに
私が座ると股の間に潜り込んでガッツリ力抜いて居座る気満々です。

b0136300_21583133.jpg

毛布めくったら、こんな形の手になってた!!

今日は久々に家にいたけど、またいなくなると思ってか眠いの堪えて
赤い目で心配そうについて歩いてきました。

この~~~可愛いヤツめemoticon-0152-heart.gif



でも、でもね。
絶対に・・・・絶対にウンコ食べてますemoticon-0138-thinking.gif
薄っすらとトイレシートに痕が残ってました。。

あ~~~、あなたやっぱり食べてるのね。

1歳になって大人の階段上ってもこれだけはやめられないのか・・・・・
母は悲しいぞよemoticon-0171-star.gif


ちょっと放置状態でたまっていたコメの返事も徐々に書いてます。
本当に遅くなってゴメンナサイ
emoticon-0139-bow.gif
皆のところにも伺いま~す。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-12 22:23 | 日常