ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

人間か!?

鼻のかみ過ぎで鼻の下がガビガビの私です。

具合悪い時、鏡見てるといろんな粗が見えてくるから不思議。
髪はボサボサ・・・・・白髪も伸び放題・・・・・・
気が付いたら8月の上旬に行ったきり美容院に行ってない事が判明!

愕然・・・・・・・・もう少し身支度をきちんとせねば

おかあちゃんがこんな自分にがっかりしている最中
ウキワは相変わらずのマイペース
お前はお気楽でええの~~

何を見つめてるのかえ?
b0136300_1320306.jpg



続く♪
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-07 13:55 | 日常

今日は多肉だ!

すっかり風邪模様の私です。

あまりひどくはなっていないので
週末はまったりと家でグダグダ~~な感じで過ごしております。


そんな今日は久々に 『多肉』 056.gif

今年の夏は本当に暑くてお星様になった多肉がたくさんあったなぁ~

しかもウキワが来てからおろそかになっちゃって
植え替えもろくにしておらず、ちょっと可哀相・・・・

でも、ほっとかれても健気に生きてる多肉植物達 たくましいのだ♪

またまた登場 『オブツーサ
b0136300_2140590.jpg



続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-06 22:17 | 多肉植物

お買い物♪

風邪をひいていたコメヌカが
昨日辺りからようやく良くなってきたよ~
と言うので良かったね~と受け答えたら、
私が今日になって鼻水ズルズル・・・・喉いたい、くしゃみ連発と完全に風邪の症状。

今まだ仕事から帰ってこないコメヌカですが、たぶん見違えるほど回復しているに
ちがいない015.gif


しかし~~~今日は~~~~♪
先日ネットで購入したウキワの洋服が届きました003.gif

はいチーズ072.gif
b0136300_22282622.jpg


この後同じポーズのウキワがズラズラと・・・・

続く♪
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-05 23:04 | 日常

毎夜の催し物

昨日から師走なんですね~♪
あっという間に年末迎えるんだろうな・・・・・

去年の今頃に、犬を飼いたいと駄々をこね誕生日プレゼントは『犬』がいいと
言い張っていた私。
振り返ってみれば現実になり、楽しい日々の連続053.gif

思えば願いは叶うのです。
さて今年は何をコメヌカにおねだりしようかしら ♪

久しく話しに出ていないコメヌカさん。
忙しくてあまり家にいません。
しかもひどい風邪を引いていて、ようやく治りかけになってきた様・・・・・

そんなコメヌカと一緒にいる私は
まったく風邪のかの字も無いほど元気です。
○○は風邪ひかないって言いますしね015.gif


お疲れ&ダルダルのコメヌカに帰ってくると遊べとおねだりウキワ
ウキワのしつこさに根負けして自棄くそで相手するコメヌカ。
b0136300_2351858.jpg

相当おふたりともヒートアップ066.gif

続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-02 23:59 | 日常

代々木 後編

ささっ!代々木の続きで~す。

おもいがけなくちゅらちゃんに逢っちゃいました053.gif
どど~~~んと ドアップ
b0136300_2212981.jpg

このお口のプクプク加減が本当に可愛いですね~♪

いきなり ウキワ漂流中!から ちゅらのゆんたく になってます003.gif

続く・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-01 23:52 | お友達