ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3way



昨日、ネットで注文していた商品が届きました。

いつもの事ですが、ウキワさんお荷物届くと

あたちの物でしょう~~!とばかりに はしゃぎます


何~? 何が届いたの?
b0136300_11531129.jpg

興味津々~~。

つづく・・・・・・。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-30 12:47 | 日常


代々木後半です。

相変わらず 寂しげなこの表情・・・・

絶対にこぅ言ってますよ。
b0136300_18575164.jpg



続きますよ。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-29 19:38 | 散歩

へっぽこウキワ


さてさて、週末に出没率高くなってる代々木にて・・・・・・

ウキワは青空の下、何を思っているんでしょうか?
b0136300_2146331.jpg



つづく・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-28 22:26 | 散歩

反撃

再会 (ノビ家)後編です。

少ししてウロウロと動き出したウキワさん

以前より馴染みが早くて私ビックリ072.gif

私の元から離れ、ソファーでおもちゃと戯れていたら・・・・・


ここからはフィクションです
コジ 『 おぉ・・・俺のおもちゃで遊んでる! 』  
b0136300_20383235.jpg

コジ君のこのお顔037.gif

続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-26 21:32 | お友達

再会

今週末は濃い時間を過ごさせて頂きました056.gif

まず、土曜日にはノビ家へお邪魔いたしました。
サノコジーズ&ノビチームとの再会です。

b0136300_2094577.jpg


いやはや・・・・やはりサノコジーズのパワーは凄いです066.gif
こんなに熱烈に歓迎されて私は嬉しいぞ!

ウキワは相変わらず引いてますけどもね・・・・・
でも今回ウキワさん頑張ったんですよ

続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-25 20:50 | お友達

がっかりな事

いつも思うんです。

最近はチャリも買ってもらったので、ランに行く事が多くなってきましたが

撮った写真見るといつも  なんだかなぁ~・・・・と

これ先日のランの写真(コーナーに追い込められてる図)
b0136300_21334680.jpg



そして次も・・・

続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-23 22:00 | チュンのつぶやき

こけました。

ちょっと志向変えてモノクロで撮ってみました。

b0136300_23473126.jpg

寝てる事もあって、なんだかもの悲しい感じですかね・・・・

続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-21 23:58 | 日常

代々木初め 後編

さてさて、日にちが経ってしまいましたが前回の続きを・・・・


まぁ、いつもの事ですが すっかりたそがれ顔です。
b0136300_1824139.jpg


この後いったんラン外に出て一息入れました063.gif

続く・・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-20 18:44 | 散歩

代々木初め

今日も天気良かったですね。
なんで今年は新年からこんなにお天気がいいんでしょうか?

昔はどんより曇った今にも台風が来そうな空が大好きだったんですが
今は何よりもお日様が拝める日が好きです(言い方がばばぁ臭かったかしら・・・・)

そんでもって今日は代々木。
ランに入る前に、まずは腹ごしらえ063.gif

 『コロッケパンを食べる私に 見るウキワ』
b0136300_21362548.jpg



続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-17 22:29 | 散歩

平和だね

今日も天気がよかったですなぁ~058.gif

朝からロング散歩へ行ってまいりました。

b0136300_2237841.jpg



続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-16 23:04 | 散歩