「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


なんだか・・・さぶい。

ここにきて一気にお日様が雲隠れで、真冬の寒さですね

あ~~、買い物に行かないと何もない・・・・でも、さぶい。


おデブウキワの華麗なる変身を願って散歩に励みたいのに

この天気の悪さでとんとロング散歩に行けないふたり・・・・

しかも寒すぎて飼い主が散歩イヤだなぁ~と思ってしまったりしてemoticon-0114-dull.gif

だったらお家でハッスルタイムとばかりに遊んでやったら・・・・・


構えてる姿がちょっと笑える。
b0136300_1610521.jpg


今から滑走のスケーター選手のようですよ(笑)

そんなウキワは明日・・・・

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-28 16:46 | チュンのつぶやき

ぜい肉の正体!


昨日はおっさんの背中にかなりの反響がありビックリいたしました。

みんなさんお優しく、そんなに太ってる様には見えない・・・・と言ってくれましたが

今日はぜい肉の実態をお見せしましょう



今日はシャンプーの日emoticon-0171-star.gif

こんな上目づかいしてますが、お風呂は大好物ですのよ
b0136300_2152720.jpg


More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-25 22:14

おっさんの背中



昨日は久々にある所に行ってきました。

すでに帰りたいモード出しまくりのウキワです。
b0136300_1310540.jpg

あなた・・・今来たばかりでしょう~emoticon-0114-dull.gif

More・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-24 13:53 | 病院

続・・念願のご対面!


うびこ家訪問、第二弾です。


まだまだ距離を保ちつつ、獲物に有りつくレッツゴー3匹emoticon-0171-star.gif

この日、うびこ家で美味しい物いっぱい堪能したウキワです。
b0136300_1643275.jpg

やびん先生の言う事聞いて、お利口さんにお座りするお三方。

More・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-23 17:33 | お友達

念願のご対面!


今日は日曜日。

先日のブログでランに行きます~。なんて書いておきながら

今日はお家でのんびり過ごす事に決めました。

何故かって?

それは昨日、念願の初対面があり、俄然張り切ってしまった私が

自転車で坂を登り代々木に行く体力がなくなってしまったから・・・・emoticon-0107-sweating.gifカムバック体力!



そんでもってご対面の一家はこの方たち~~☆

むぎ&ごまのうびこ家に参上いたしました。
b0136300_11135242.jpg

(ちょっと画面ブレブレですが、一番歓迎度が出てる写真です(笑))

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-22 12:03 | お友達

もぅ、大丈夫だぁ~



昨日はちょっと体調悪いのかしら?と心配してましたが・・・・・・・

ちょっと調子悪そうなウキワさん(昨夜)
b0136300_22191368.jpg


顔が少しむくんでる?と思ったけど

違ったわね・・・・最近はお肉がタルタルだからemoticon-0125-mmm.gif

つづく・・・・・・。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-20 22:36 | 日常


今朝5時頃にいきなりゲェーゲェーしだしたウキワ

どうしちゃったんでしょう・・・・・・emoticon-0106-crying.gif

お腹の空きすぎか、ちょっと体調が悪いのか。

心配したわりには超ガッツでフード食べてましたわ~



遊びモードも全開です。

― 思い切り踏ん張っております ―
b0136300_21312564.jpg



More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-19 22:03 | 日常

今日は仕事のため、一日お留守番のウキワ。

帰るやいなや、その歓迎ぶりは凄まじいものなんですが

ご飯のごの字を聞くとフード入れてある容器の近くに一目散


『今、ごはんって言ったよね?ね?』
b0136300_20484658.jpg


言いましたよぉ~ ちょっと待ちなさいぃぃ・・・・emoticon-0117-talking.gif

More・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-18 21:43 | 日常

お疲れモードょ


週末はすっかりお家でマッタリ時間を過ごした私です。

張り切って江ノ島に行ったはいいが、さすがに疲れが週末に出て

まったく出かける気力がありませんでした・・・・・・それはウキワも同じことemoticon-0125-mmm.gif


遊べ~♪
b0136300_2054289.jpg


ちょっとおかあちゃんはお疲れなんだけど・・・・・・

More・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-17 21:37 | 日常

江ノ島・・・・登る篇



今日は本当に暖かなバレンタインデーになりましたね。

コメヌカも居ない為、ずっと気になって放置していた多肉・草花の植え替えを

ベランダでせっせとしました。 ウキワもの~んびりと過ごしています。

やっと春の足音が聞こえてきて清々しい気分ですねemoticon-0155-flower.gif


さてさて、江ノ島の第三弾!

江ノ島の上まで行ってきました。

b0136300_14505545.jpg



More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-14 15:48 | 散歩