ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

江ノ島・・・・走り屋篇



江ノ島の続きを・・・・・

砂浜を大変気に入ったウキワは足取りも軽くご堪能中053.gif

b0136300_18283186.jpg

平日とあって人は本当にまばら・・・・

そのかわり空にはカラスとトビがたくさんいました。

その昔、歩きながらパン食べてて襲われた事があるので

今回はお弁当持参しませんでした007.gif



いつもお一人様でたそがれているウキワと打って変わって今日は走ってますよ~070.gif

More・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-13 19:10 | 散歩

江ノ島・・・・砂浜篇


前回張り切って 『お出かけしてきま~~す!』なんて行っておきながら

昨日は寒さに負けて行かず仕舞い・・・・

今日お出かけしてきましたよ!

なんとなく  に行きたくなっちゃってウキワとふたりで初 江ノ島 ・・・・

藤沢で 「江ノ電」待ち
b0136300_19375928.jpg



More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-12 20:24 | 散歩

近況


今日は最近の近況報告・・・・

まぁ、たいした事ではないんですけども008.gif

とんと話しに出てこないコメヌカさんは正月明けそうそうインフルエンザになり

でも仕事がありでずっと体調を崩していました。

そんなインフルエンザの人と同じ空間にいながら、まったくうつらなかった私です(汗)

そして一週間位前から左足の小指が靴に当たると痛くて

いったいどうしたんだ?靴擦れするようなの履いてないのに・・・・と様子見てたら

なんと・・・・・しもやけになってました(大汗)

えぇ?マジでと しもやけに話しかけた私です。。。。。

ガチフォーになり年々血のめぐりが悪くなるのでしょうか・・・

なんだかガッカリです007.gif



さてさて、これに手をつけましたよ!

ガン見なウキワ
b0136300_21502895.jpg

いったい何をやっているのかな?

More・・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-10 22:24 | チュンのつぶやき

b0136300_20434994.jpg



さっそくたそがれ顔のウキワさん026.gif

この後 たそがれオンパレードでございます♪

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-09 21:52 | 散歩

気ままに代々木


土曜日はいつものごとく代々木へ!

この日は会があるとのことでしたが、そこには参加せず

いつもの気ままな代々木散歩。

でも最初は何故か走るウキワ
b0136300_21534775.jpg

でも一回こっきりですけどね・・・・・・

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-08 22:55 | 散歩

デコパンツ 天下取る!


さて、昨日のデコ嬢との様子の続きですが・・・・・

私笑いっぱなしでした。

言っておきますが昨日はガールズトークですからね037.gif

メンズは一人もおりません。



あろうことか、窓際に追い込まれ・・・・・
b0136300_17195158.jpg

『 来ないで下さい 』 

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-06 18:44 | お友達

デコパンツ 参上!



b0136300_22342488.jpg


我が家にデコ嬢&デコハハさんがやって来ました!

さすが最強の女子066.gif

パンツ姿でもアクティブ100%です。

More More・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-05 23:09 | お友達

朝から催促です



寒がり飼い主の為に、冬に入ってからどんどん散歩時間が短くなって

すっかりお散歩は○ンコする時間に変わっているウキワです。


こりゃ~~イカンと散歩好きに変身してもらう為に朝散歩はロングで頑張ってる私056.gif

少し離れた公園に行ってます。


『 アラッヨっと! 』
b0136300_21484994.jpg

ウキワは公園に着くと

一目散にベンチへGO~~~!

More・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-04 22:14 | 散歩

好きな顔



最近はモノクロで撮る機能を発見し

たまに撮ってみたりしています。

食後のかなりマッタリしている時にパチリ★
b0136300_19532018.jpg


この顔、けっこう可愛いと自己満足^^

先日から右上の紹介画像にしています。

続く・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-03 20:11 | 日常

ロン毛

すっかり友人宅で寛いでしまった私です。

夕飯から翌日の朝食まで上げ膳、据え膳ですっかりプチ旅館気分

ポニちゃん、ありがとね016.gif



ウキワは・・・・・・朝から胴長ご披露中♪ 
b0136300_21361672.jpg

最近太り気味のウキワちゃん

すっごいヒップだこと017.gif

つ づ く ・ ・ ・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-02 22:24 | 日常