「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


いやいやいやいや~~~~~!!

もぅ、土曜日からそりゃ~大変だったんです(涙)(涙)



デコパンチを見ている方は、
おぉ!また代々木で飲んでるな!と思いの方もいらっしゃったでしょう。


はい!土曜日は代々木で 
初のウキワはっちゃけ桜祭り
開催されておりました。(勝手に言ってますが!)



b0136300_12485443.jpg

(今日は朝から何かが違っていたウキワ・・・・ランでも走ってます)


今日は書くこと多いのであいだ間に代々木の画像を入れ込むという
荒技にいたしますのでご了承の程を・・・・・・emoticon-0116-evilgrin.gif

さ~~~~、ここから大変だよ!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-31 13:58 | チュンのつぶやき

食欲の春


あっちゅーまに3月も終わりなんですね~。
月日経つのは早いわ・・・



今週はウキワ孝行出来てなかったので、
昨日仕事帰りにペット用の草を買って帰り食後のデザート用にあげました。

ウキワはこの草大好きらしいです
b0136300_12254480.jpg


食べたくて必死!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-27 12:58 | 日常

チマチマと・・・


この二日間、家に篭って集中的に物作りしてました。

う~~~!!疲れた。


ほとんど相手にしていなかったウキワ・・・・

つまらないですオーラだしまくりで私の後ろでたたずむんです(汗)

b0136300_22341964.jpg


そんな目で見ないで・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-24 23:20 | チュンのつぶやき

プチ花見 in yoyogi


今日はいつものココです。

久しぶりに裸ん坊姿・・・・・どうでしょう?

b0136300_2022443.jpg


相変わらず不安げな顔・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-21 21:46 | 散歩

陽だまりで何想う・・


昨日は仕事前に期限が切れてしまったパスポートの申請に行ってきました。

見たら2007年の3月に切れていたので約2年間海外に行ってないんだな~と・・・・


申請場所にはたくさんの人がいましたが結構年配の人が多く

老人大国日本だなぁ~と実感。

もちろん自分も近い将来(笑)老人になるけど、

ここにいる人みたく元気に海外に行ける健康老人にならなきゃと

待ってる間、人生を考えていた私です^^;


さて、今日は天気いいですねぇ~emoticon-0157-sun.gif

一瞬 「ランに行く?」と頭よぎりましたが、頑張り過ぎると後がもたないので

いろいろやらないといけない事もあるし、今日は家にいます。

b0136300_1357556.jpg


サックリと散歩にいってきました。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-19 14:27 | 日常

昨日は所用も兼ねてノビ家にお邪魔いたしました。

ノビさんのオカンもオトンも優しくウキワを抱いてくれて

本当にいつも暖かく接してくれるノビ家に感謝です

ありがとう~emoticon-0152-heart.gif


サノコジ日和のノビさんの所と合わせて見てくれるといいかも(笑)

さて、私目線な感じでいきましょう!


ノビさん、お昼用に美味しいパンを用意してくれてました。

私たちパクパク食べてたらこの方達は黙ってないですよね・・・

おやつに群がるワンズ
b0136300_20513770.jpg

ノビさんモテモテです。

画像多めです。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-18 22:14 | お友達

駒沢でワラワラ



今日はウキワ主体でお届け・・・・

駒沢ランに到着するなり”出たい病”発症のウキワに

デコハハ励ましのお言葉!
b0136300_166472.jpg

デコハハさんの手にあご乗せて聞き入ってます。

まだまだ続きます。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-16 16:58 | 散歩

勝手にデコパンチ!  



本日は久しぶりの自転車で駒沢へ・・・・・・

相当emoticon-0157-sun.gifが良くて気持ちよかった。



デコ家とは駒沢で落ち合う事になっていて

着いたランはそりゃ~ワンコで大騒ぎさemoticon-0171-star.gif


んでもって、カメラ確認したらデコ嬢がワンサカ写ってたので

本日は志向変えて 『デコパンチ』 をお送りいたします。



デコ嬢の魅力あますことなくお送りいたしますよemoticon-0102-bigsmile.gif
b0136300_2204088.jpg


デコファン必見!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-15 22:52 | 散歩

怠惰な感じ・・・・



この2日間、仕事に追われぐったりしてました。。。。

昨日は朝8時に出て、夜11時に戻りその間ウキワはひとりでお留守番!

こんなに長くひとりで置いていたのは初めてで、帰ってきたらもちろん喜んではいるんですが、

素直には喜べないらしく顔を背け私を見ようとしません(笑)


怒りモードなんでしょうねemoticon-0136-giggle.gif

ちょっとその行動が可笑しかったです。



久しぶりにテンション上げて仕事したら今朝はぐったり・・・・・・・

ウキワも同じように寝ぼすけの模様。




私の枕でまどろみ中
b0136300_13225819.jpg


続く!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-13 13:56 | 日常

笑うセールスマン

朝の散歩後、

我が家の超貴重なお日様サンサン場所で

日向ぼっこしていたウキワ



静かに身繕いしていたと思ったら・・・・
b0136300_17192596.jpg


いきなり!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-10 17:44 | 日常