ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

続!居酒屋チュン


続!居酒屋チュン!
どんどこいきますよ。


私的にはちょっと可笑しかった。
デコ&こてつの横並び・・・・・それぞれ何考えてるんでしょうか??
b0136300_2146505.jpg


そして、そして~~~
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-09 22:50 | お友達

居酒屋チュン


土曜日は例のホームたこ焼きを開催し我が家にワンズが大集合003.gif

今回参加できたのは・・・・サノコジーズのノビさんデコハハさんこてははさんです。
みんな遠いところ来てくれてありがとう~。

土曜日はまさにピーカン058.gif晴れ女のノビさんとこてははさんの威力絶大です。


前日からウキワにみんなが集まる事を言い聞かせていた為、
ある程度理解していたとは言え、またしてもホームなのに完全アウェイ状態のウキワ

b0136300_12321520.jpg


ささっ!ここからずずっとご紹介
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-08 13:56 | お友達

怒られてもやめられない


まさに怒ってるオーラ出しまくりの私に

へつらうウキワの図

b0136300_18333355.jpg


何があったかはポチッと・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-05 19:18 | 日常

おやつ棒




ウキワ何やってると思います?

b0136300_22105688.jpg

今、夢中です。

夢中の物とは・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-04 22:33 | 日常

ロング散歩


久しぶりの058.gif

やっぱり天気が良いのは気分がいいですね。

今日はなんとしてでもロング散歩行かなくては・・・・・・


でもウキワに 『散歩いこ~』と話しかけてもこの様子です(汗)
b0136300_12573194.jpg


本当に 散歩 というコマンドに反応がない・・・

下手するとわざと布団に潜るんですから。

あっ!でも、出不精の私がそうでした。。

出かけてしまえばいいけど、出かけるまでが腰が重い・・・・・結局飼主に似るってヤツね015.gif
 

今日は画像多めになっとります。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-02 13:28 | 散歩

おひとり焼き

今日もお天気悪いですね~057.gif

この分だとしばらくランには行けませんね・・・・

でも不安定なお天気が過ぎればきっと春がすぐそこまで ♪



昨日はたこ焼きネタで終わりましたが

今日はすべて焼きネタになってます006.gif



ウキワも敏感に反応~
b0136300_1155147.jpg



さぁ、何が始まるのかな?

うすうすお気づきの方は多いはず・・・ポチッと次に
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-01 12:53 | チュンのつぶやき