ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一周年、そして・・・・



今日は最高にいいお天気emoticon-0157-sun.gif
日差しが痛いくらいですね。

やっぱりお天気がいい日は大好きです。


まずは久々、ウキワの肉球。

b0136300_11211612.jpg


シャンプーした後で綺麗なピンク色。
散歩拒否気味が多いため、肉球はピンクに保たれているようです。

良い様な、良くない様な・・・・・・




しかし、今月は今までに無い位、ブログ更新が滞ってしまいました。

気がつけば、4月上旬にブログ始めて一年過ぎていたんですよ・・・・・
日記なんて3日坊主で続いたことがない私にとっては奇跡です。

これも遊びに来てくれる方や、ブログを通して仲良くさせて頂いてるみなさんのお陰です。

本当にありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


今月に入ってバタバタしているため
みんなの所にまわれず、コメ頂いてばかりで本当に恐縮です。

ちょっと5月に入るまでは更新が出来なさそうなんですが
ブログリニューアルして、新たに5月からガツガツいきますので
また遊びに来てくださいね。
そして皆さんの所にも行かせて頂きます ^-^

(リニューアルってのは大袈裟ね。。。。まぁ、気持ち新たにって感じですemoticon-0100-smile.gif



では、どうぞよろしく~~~~



------------------------------------------------------------

5月からウキワ共々パワーアップを図りまする。
頑張りますよ~~~。

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-27 11:45 | チュンのつぶやき

変身



一日雨だし、なんだか寒いっす。。。

ウキワちゃんは一日寝てましたわ。



で、、、、寒さのあまり毛布に包まってたそがれ~

b0136300_23253577.jpg


More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-25 23:56 | 日常

やっちまいました。


昨日は狂犬病、フィラリアの予防接種をしてきました。

お出かけ前はあんなに嬉しそうにカバンに入ったのに

病院で肛門腺絞ったり、耳掃除したらすっかり落ち込んだらしく

帰りのカバンが重い重い・・・・・

多分、全身の力抜いてると思われます。

それがこれ↓
b0136300_21542194.jpg


帰り道とんでもなく重くて置いてこようかと思っちゃいました(ウソウソ!)

顔が・・・・笑える。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-22 22:54 | チュンのつぶやき

ハ~~、ビバドンドン♪

何故かさっきから頭から離れないフレーズです。

なぜ、ドリフ?
私も謎です(苦笑)


さてさて、代々木の続きを・・・・・

久しぶりの代々木の風に吹かれながら
ウキワは新緑を感じているんでしょうか?
b0136300_20254850.jpg


しかし、この平和は続かない・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-21 21:19 | 散歩
すっかりご無沙汰になってしまいました。。。

先日の土曜日は、久しぶりに代々木のドックランに行ってきましたよ。。

うふふぅ~~、ではその模様をご紹介。



いつものシートです。
でもいつもとはちょっと違うものが・・・・・な~んだ!

b0136300_2228615.jpg


すぐ、わかっちゃったかな?
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-20 22:52 | 散歩

普通が一番



ウキワの日常が戻ってきました。

実家の広い場所での走り込みが楽しかったのか
いまいち、散歩拒否が多いこの頃です。。。

意味なく・・・・・・

『 ブランコとウキワ 

b0136300_21563773.jpg


・・・・ちょっと載せたかっただけです(笑)

More
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-15 22:34 | 日常


どうも、どうも~。

前回、アクティブウキワをお楽しみに~・・・・・・・

なんて書きましたが、そう簡単に性格は変わる訳もなく
東京に戻って2日目でモノグサウキワに変身してしまいました(残念)


今日はそんなウキワに気合いを入れる意味でも
もってこいのアクティブメンズいらっしゃいましたよ!


ジャ~~~~ン!!
すでに部屋中凄いことになってます。
b0136300_22154935.jpg


ウキワの顔が何か物語ってますね~~><
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-14 23:05 | お友達

ビバ!アメリカ


なんだか身も心もすっかり疲れ切ってる今日この頃です。。

やはり張り切り過ぎるとズンッと後に出ちゃいますね。

でもウキワとの生活が普通に戻ってきて、私も、たぶんウキワも安心しています。

溜っていたコメ返も書き終えました。
遅くなってスンマセン。。。

他のブログにもなかなかいけてなくて、コメ頂きっぱなしで
申し訳ないっす。。。

ポチポチと訪れさせて頂きやす p^-^



すっかり遅くなりましたがチラッとアメリカでの生活を・・・・・
またまたアメリカのビーチ
b0136300_21412112.jpg

ここはビーチバレー発祥の地だそうです。
ビーチにすごい数のコートが・・・・・

続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-12 22:40 | 旅行
今、ようやくウキワと家でのんびりしてます。

考えたらアメリカに行く前からPCトラブルやらで慌ただしく動いていて、
もちろんその勢いでアメリカでも猛烈に動き、
帰ってきた次の日から仕事でそのまま実家に行き、

そして今・・・・・・なんだか動きっぱなしでした(汗)


どうかな~?と思っていた時差ぼけもアメリカでも日本でも無し。
いったい私はどうなっちゃってるんだ!!

昔から気を張っているとどこまでも無理が出来てしまう性質なので
後がちょっと怖いんですが・・・・・

でもこの後も忙しさ目白押しで・・・・・
まぁ頑張りますemoticon-0125-mmm.gif



さて、久々のウキワとの再会!!

b0136300_12475880.jpg


超、暗い画像・・・・・
夜、しかもデジカメで撮り、車で迎えに来たのでカートに入ってます。

この後詳しく。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-10 14:05 | 日常

ただいま~~~。



ロスより帰ってきました~~emoticon-0170-ninja.gif


いやはや・・・・強行突破と思っていたけど
振り返ってみればかなりの充実感だった三泊五日。

多分、ミソはコリアンエアーで行ったことでしょう!

どうしてかというと、成田-ロサンゼルス飛行の中で一番早く現地に着く便なんです。
3日に日本を経っても、ロスに3日朝8時半くらいには着きます。
なので、その日が丸々一日使えるんです!

ただし、その日は眠くなろうが、だるくなろうが、ただひたすら起きて
現地時間に合わせなくてはいけません。


頑張れ自分emoticon-0165-muscle.gif


飛行機内から・・・・
なんて綺麗な朝焼け
b0136300_2025358.jpg


自然な色って本当に綺麗・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-07 21:04 | チュンのつぶやき