「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとぅ



ご心配おかけしちゃいましたが
ウキワは元気です!

昨日も仕事から帰ってきて顔見たら 普通 でホッとしました。


でも帰りがちょっと遅くなってしまい

腹減りモードMAXのウキワは玄関マットに胃液を吐いてました。


玄関で飼い主の帰りをけなげに待ってるなんて忠犬ハチ公みたいじゃないか・・・



ほらぁ・・・目なんともないでしょう♪
b0136300_22144319.jpg

いったいあの時はなんだったのでしょう・・・・


そして、皆さんから温かい言葉頂き、ただただ飼い主感謝です。

ありがとう

今日はウキワネタあまりないです。飼い主のつぶやきメイン。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-28 23:19 | チュンのつぶやき


b0136300_22382216.jpg


私 「はいは~~~~い

ウキワ   「?」
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-26 23:22 | 日常

今日一日



これ、先日買った最新コンピューター♪

Windows Vista 「La Vie」

ウキワの歪んだお顔が壁紙になってます (^-^)

b0136300_20521619.jpg


みなさんも、我が子の写真が壁紙になっていたりするんでしょうね

まぁ、そんなことはどうでもいいですね・・・・^^;
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-23 21:41 | 日常

近所の公園デビュー



待ちに待った、つんつるてんカーテンからオサラバする日がやってまいりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ようやくブラインドが到着です。

取り付け作業もしていたので、汗まみれだすemoticon-0169-dance.gif

今日は日中、とんでもなく暑かったですね~。
なんとなく夏の暑さを思い出してきました(汗)


ウキワはいつもの寝室で伸びきっておネンネ。。。
b0136300_212491.jpg


すごく長いです・・・・・(汗)

ここで思案・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-21 22:02 | 散歩

梅図マンガ風



本日、
ネット注文していたウキワのご飯が到着しました。


小さい時、体に栄養が吸収されず ゆるゆるウン〇の日々が続き、

かかりつけの先生に相談して出してもらったのがこのフード。

ウキワの体にはとっても合ったようで、それからずっとSGJのプレミアムドッグを食べてます。



今日は一緒に注文したオーガニックのローハイドガムもやってきました。
b0136300_154141100.jpg


さっそく食べてみますか?
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-19 16:45 | 日常

チチの偉業


こんばんわ。
昨日は寒くて、今日は暑いくらいの気温で
ちょっと体が参ってる私です。
皆さん、元気ですか?




さて、先週末の土曜日。
ここに引っ越して初めての代々木遠征に行ってきました。

と言っても路線一本で行けるので楽チンなんですけどね・・・・
まぁ、その為にこのラインに越してきたと言っても過言ではありませんemoticon-0116-evilgrin.gif



いつものように早々にカバンの中でスタンバイ中のウキワ。

早すぎです!
b0136300_2218231.jpg


More・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-18 23:19 | 日常

母への要求



なんだか、お寒いですね!

こんな日は家に籠っているのが一番です。




今日もウキワのある日の日常を・・・・・



b0136300_16234661.jpg


PCをしている私に向かって何かご意見がおありの様で・・・・・

かなりのガン見!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-17 16:54 | 日常

新居での日常


気がついたら、今日は5月15日・・・・

ウキワが誕生して1年6か月になりました。


なんだかあっという間ですねぇ~

b0136300_15332256.jpg


人間でいうと何歳になったんでしょうか??
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-15 16:11 | 日常

ご近所さんネタ 第二弾


先週末、ひと組の家族と公園で待ち合わせしました。

この家族は仕事先で親しくなり、かれこれ16年位のお付き合い・・・・

初めは個人でしたが、最近では旦那、お子ちゃままで一緒です(笑)


初の蘆花公園!
b0136300_2244778.jpg

この日はすごく暑かったんですが、すごく木々が多くて、
木陰で涼んでいました。

ドックランがありましたが、そこには入らず仕舞いemoticon-0143-smirk.gif

続く~~。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-13 22:32 | お友達

おんな同士の関係



私、、、また買い物してしまいました。

紅茶をこぼして復活しないまま旅立っていったPCに替わり、
急いで購入したモバイルPCでしたが、なんせ画面小さい・・・・


乱視に輪をかけて、最近はどうやら老が付く眼になりつつあるようで
眼が疲れて疲れて、もぅね、すごいストレスだったんですよ(涙)


んで~、最新モデルのPCを手に入れたでございます^^;


それが最新過ぎて、わたくしまったく技術が追いついていきません。。。。
しかも、プリンターが古すぎてソフトウェアを認識してくれず、相当困ってます(汗)


まぁ、何とか画像までは取り込めるようになったので更新♪更新♪
でも画面が大きいってとっても見やすいの~~~~emoticon-0152-heart.gif



さてさて、先日の土曜日は午前中から用があって渋谷の方へ・・・・

結構暑い日で木陰探しながら午後には家に戻ってきましたが、
なんだか眼鏡が曇ってる・・・・?と思いはずしてみたら

な、なんとメガネに毛虫が!!
b0136300_233948100.jpg

超ちんまりとたたずんでいました。。。

いったいいつからメガネに付けていたのか謎。。。
もしかしてこの状態で電車乗ってなかったか心配にemoticon-0107-sweating.gif

家に着くまでまったく気がつかなかった私って、相当アホ?
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-12 23:59 | お友達