ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧




前回の続きです。

ノビさんお手製のボルシチではなく、美味しいビーフシチューを堪能し

一息ついたところで、再びワンコワールドへ・・・・




ウキワさんのこの怯えた顔017.gif
b0136300_1736355.jpg

Kazさんから頂いたばかりのエコバックに自ら避難中。

視線の先には・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-10 18:25 | お友達

チュン宅のGWは引越に始まり、引越しの片づけで終わりそうだったので
この日のイベント大変楽しみにしておりました。


またこの方のお宅へお邪魔いたしております。
b0136300_1343732.jpg

少し早めに着いて、サノコジーズに慣れさせ様としましたが
そんな簡単いはいかないウキワ姫。

この後、ビビリMAXのウキワです。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-08 13:46 | お友達

引っ越し数日後



すっかり久しぶりになった昨夜のブログ更新は時間がかかりました(汗)

そう言えば、以前紅茶をこぼして乾燥中だったPCは
復活することなく天に召されてしまいました(涙)

なんだか・・・いろんな事が清算されてしまった様です。
たぶん転換期だったんでしょうね~。



さて、大体は引越しの段ボールが片付きましたよ。

今の家が大通りに面している為、車の音で夜も眠れない~と心配してましたが
なんと、、、二日目からは通常に寝てました(大汗)
意外と私ったら、適応能力抜群だということに今更ながら気づいた次第です。。。



そしてウキワちゃんは元気です。
b0136300_229186.jpg


More・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-06 22:32 | 日常

復活!ウキワ漂流中!

お久ぶりです。

ようやくブログ再開いたします072.gif



そしてウキワさんから一言・・・・

b0136300_2353044.jpg



この後、つらつらと続きます。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-05 00:22 | 日常