ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヤバいよ!ヤバいよ!



これはちょうど9カ月前のウキワの写真です。


お鼻からお口にかけての色素も薄くて、なんて愛らしのかしら・・・・


b0136300_2319218.jpg



まだまだパピー顔の可愛い乙女。

でもヤバいんです!この後続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-15 23:52 | チュンのつぶやき

たそがれ顔




最近は今まで以上に日常の散歩をかなり拒否するウキワ。

いつもの散歩=おしっこTIME になっているようで歩かない。歩かない。

 

だったら・・・・・という事で


b0136300_1519126.jpg



お出かけ大好きを利用し

本日、雨が降ってくる前にと起き抜けに自転車で公園へ

More・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-14 16:04 | 散歩

おふくろさん♪



すこしづつ更新にヤル気を見せている私です。


いつものマンネリ写真をどうにか出来ないものかと試行錯誤。


でも、いつもの感じになっちゃうんだよなぁ~
b0136300_10364085.jpg


まったり風味のウキワさん・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-12 11:06 | 日常

初夏の遠足  其の二



ここに越してきてから日当たりの良さだけは自慢の部屋ですが、

一ヶ月が経ち夏前にしてどんどん黒くなっているは気のせいでしょうか・・・・

家に居ながら素晴らしく日焼けしている私です(汗)






んな話はさて置き、、遠足の続きです。

b0136300_1539965.jpg


ウキワが何かを気にしてます!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-11 17:06 | 旅行

初夏の遠足 



人間、怠惰しだすとどこまでも怠けられるものなのです。

どーも!お久しぶりデス029.gif



すっかりPCから遠のき、ウダウダ生活過ごしていました。

だからと言って何も変わる訳でもなく・・・・・(テンテンテン・・・・)

まぁ、そんなものですね(笑)



そんなウダウダ生活にもいろいろありまして~~

ドドォーーーン!!

初夏の遠足
b0136300_21353198.jpg


遠足は楽しいものです♪
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-10 22:38 | 旅行

オンリー☆ウキワ



たまには

何も言わず

ウキワを見て頂きましょう017.gif


b0136300_04716.jpg



久しぶりのウキワさんオンパレード!でございます。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-04 00:19 | 日常

デコスパ




すっかりご無沙汰です。


コメもそのまま放置・・・・でごめんなさい002.gif

もう少し、時間かかってしまいます。

でもでも、たくさんの言葉、本当にありがとう~♪



で・・・・・この放置中、何も変わったことなどないのですが

唯一、お出かけした先が ここ!

b0136300_2332873.jpg


オサレなインテリアでかなり寛げちゃう 『デコスパ』

ウキワさん、珍しくピンクのお洋服で女の子に見える!!

More・・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-03 00:51 | お友達