ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そんなに好き?



久しぶりに我が家に訪問者が・・・・・・

b0136300_10464899.jpg

b0136300_10471778.jpg



洗濯機が壊れちゃって、メーカーさんが修理に来てくれました。


この暑い夏に一週間も洗濯機が使えなかったので、待ち望んでいた人なんですが

ウキワは 『あの男の人は誰ですか?』 と言わんばかりに

修理中のおっちゃんを見張ってます!



意外と簡単に直ったので良かった良かった(^-^)

久しぶりの洗濯に気分はすっきり・・・・

でも洗濯物をたたむのは大嫌いな私です。

出来ればそのまま放置しておきたいくらい(汗)

続きはこちら・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-29 11:28 | 日常

そんな毎日です。



b0136300_14523537.jpg




ポチっと続きます。。。。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-27 15:03 | 日常

真夏の我が家




暑過ぎです・・・・。



家の窓から真っ青な空 撮ってみました
b0136300_1711034.jpg




家に篭りっぱなしで食糧が尽きてきたので、

暑い日中、スーパーに行ったらトロケそうになりました。


お陰でスーパーがガラガラで買い物しやすかったわ ♪

続きはポチっとな!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-26 17:26 | 日常

どーんとこい!




強烈な日差しですなぁemoticon-0157-sun.gif

夏らしい本日、我が家は家でまったりです。





b0136300_15132689.jpg




ウキワがピッタリ寄り添っております ♪

 続きはこちら・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-25 16:20 | 日常

ウキワスタイル




先日ふと・・・


そういえば、おNEWな快適空間に入っている姿を見ないな?と思い

良かろうと思って替えたフカフカ枕を取り 

セットになっていた薄いマットに戻したら

すかさず、居心地良さそうにゴロゴロしてました。。



壁||ω・)ジィ・・・・

あっ!そういうことだったんですね(汗)

b0136300_16424652.jpg



私・・・・・どんま~い。

続きはこちら・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-23 17:26 | 日常

なんだかね~~

今日も我が家は家にこもっております。



やることといったら・・・・・・

そう!ひづめ ♪

b0136300_15541859.jpg


夢中で噛んでます。



昨日は病院に行ってきました。

その話はこちらから~。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-19 16:26 | 日常

パピパピ



今日は仕事だった為、ウキワはひとりでお留守番。

この家で、この暑さになってからは初めてなのでかなりドキドキでしたが

帰って来た時に飛んで迎えてくれたので、ホッとした

ε~(・ε・`*)ゞフー



そんな訳で、今日一日写真なんてまったく撮っていないのです。



だから昨日に引き続き パピーのウキワを鑑賞しよう~♪

b0136300_2124971.jpg


ウキワが来た頃に使用していたデジカメのSDカードが出てきたからなんだけど

やっぱりパピの頃からまったりモード全開だった気がする・・・・・・

続く・・・・・・!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-17 21:57 | 日常

我が家はウナギのぼり



あ、あっついの~~~emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif



梅雨が明けたら日差しギラギラで我が家の電気メーターは勢いよく回ってます。

気温もウナギのぼりなら、我が家の電気代もウナギのぼりです

(´;Д;`)→ハァ=3↓↓



b0136300_21175040.jpg


でも、青い空は大好き♪

続きはこちら・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-16 22:20 | 日常

久しぶりの登場!




本日は久々にウキワと電車乗ってお出かけしてきました。



相変わらずお出かけ大好き!行く気満々♪

b0136300_23292579.jpg


さて、何処かというと・・・・・

久しぶりにブログ登場!このお方・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-14 23:59 | お友達

多肉とウキワ




お出かけ日和の週末ですが

相変わらず家に籠っている我が家です。




ちょっと前に購入した多肉植物の 『巻絹』 が綺麗な花を咲かせました。

b0136300_1128497.jpg


多肉は本当に可憐な花を咲かせるものが多いです。

b0136300_1128298.jpg


すっごく綺麗なピンク色 


やはり植物ってイイですね (゚∇^*)

話は変わりますが・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-12 12:17 | 日常