ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧




昨日のウキワはますますパワーアップして『食いしん坊ウキワ』に変身していましたよ。



まずは私に近づき、寂しかったの・・・・とご挨拶。
b0136300_1648463.jpg


先生がささみ、フード持ってきてくれたら一目散に近寄り
b0136300_16481855.jpg

何?何持ってきたの?と催促です。

こんな風に自分から身を乗り出すなんて夢の様・・・・



分かります?

2,3日でググッと体重増えました。

あばらが丸わかりでしたが、この写真みるとお腹、肩の辺りのぜい肉が増えたでしょう~~。
b0136300_16483127.jpg


この日はまだまだ食べたいらしく、もっと何かありませんか?と訴える目。
b0136300_16484942.jpg


無くなったささみの容器を舐めつくしてました。
b0136300_16491243.jpg


本当に嬉しい事です ゥレP━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!



今まで、毎日のように通い詰めていた病院ですが

先生に「疲れていますよ!少し休んでください」と言われ

疲れている事に気づいた私(汗)


えぇ、、、また疲れてるんです。

こんな事ばかりで本当に情けないのですが・・・・

最近の良くなった症状で張っていた気が少しゆるんだんでしょうね。



ウキワは先生にお任せして、

今日は久しぶりに自分の為にリラックス出来る場所に行ってきました。

続く・・・・。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-09-06 17:41 | リンパ腫闘病

肥りました ヽ(^∇^*)ノ




昨日もウキワの面会に行ってきました。

そこで見たウキワは・・・・・



ちょっとビックリ~~!!肥ってる。



ウキワの画像を大漁に撮りましたよ~と紹介した日はまだまだガリガリだったのに、

なんと一日で、印象が違ってました。


今まで頑張って食べてくれていた物が、ようやく目に見える形で身になってくれたようです。

少し前の時には、ようやく4.3kgになりましたよ!って書いたのに

昨日体重量ったら4.7kgになってました。


すごいぞ、ウキワ ♪


毎日、お肉もフードもガツガツ食べてくれていて、

先日からのお菓子ブームは今最高潮。

昨日は大量のおやつを持っていきましたが、すっごい美味しそうに食べてくれています。

この分なら、第三回目抗がん剤の山場を良い形で臨める気がします。

ポチっと続く・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-09-04 11:33 | リンパ腫闘病

大漁!



ウキワは元気で~~す。

日々、食べたい気持ちも食べたい量も増しています。



今日はデジカメ画像大漁ですよ!

ウキワご堪能あれ~~~053.gif



先生を見守るウキワ・・・
b0136300_21191839.jpg


さぁ、何が出てくるのかな?

どど~~~んと画像続きますよ!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-09-02 21:56 | リンパ腫闘病

大きな買い物



怒涛の如く過ぎ去った一ヶ月

ちょうど一か月前の8月1日にウキワのガン告知をされました。


過ぎてみればあっという間、

でもあまりにも内容が濃すぎる時間だったなぁ~。

精神的にも体力的にも過酷だったため

いまだその後遺症から抜け出せていないのは事実です。


みんなの祈り、励まし、そしてウキワ自身の頑張りで

何とか今、良い状態になりつつあると感じています。


そしてヨロヨロでいつも泣きべそかいてる私を励まし

何よりもウキワの為に最善を尽くしてくれる先生に感謝します。


ありがとうございます




昨日は面会時間よりも早く着いてしまい、往診に出かけている先生の帰りを待っていたんですが

帰ってきた先生を見て、ウキワがとても嬉しそうな顔をしたんです。

その瞬間を見た時に、いろいろ治療やらで痛い処置を受けていても

それ以上に愛情もって接してくれているからこそ、

ウキワは先生が好きで病院が好きなんだなぁ~と、

先生にウキワを託して本当に良かったと心から思わせてくれたウキワの笑顔でした。

そして、そして話は変わりますが・・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-09-01 16:43 | チュンのつぶやき