ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

激動の一年・・・そして





今年はいろいろありました。

まさに激動の一年と言っていいのではないでしょうか。。

たくさんの辛い経験をしましたが、それと同じくらいたくさんの励ましと優しさを頂きました。

ここに来て下さったすべての方にお礼を言いたいです。


本当にありがとうございました



自分なりに無我夢中できたけど

なんとか乗り越えてこれたかなぁ~なんて思っていたら・・・・・


 Σ( ̄◇ ̄;)

私の激動の一年はこれだけでは終わらなかったのです。。

ポチッとな・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-31 19:22 | チュンのつぶやき

おひとりさま Ⅱ




一歳年取った私はお陰さまで元気です(笑)




さて、中断していた奈良おひとりさまの旅の続きです。

b0136300_23185173.jpg


大仏様が入っている建物のアップなんですが、

私には笑っているロボットの顔にしか見えません・・・・

ポッチリ続く・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-26 00:14 | チュンのつぶやき

X'mas





b0136300_2244100.jpg


ポチッと続く~~~。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-25 02:30 | チュンのつぶやき

おひとりさま



前回はまたちょこちょこ更新いたしま~す!

お返事も書いていきま~す!


・・・・・・と調子のいいこと言って早一週間εε=(◡A◡`;)はぁ~

本当に忙しくて嘘ばかり言っちゃってる私。

コメント放置で本当にごめんなさい。




しかも前回は初モデルのあの子❤なんて言っておきながら

HP見た人は「え??何が?」って感じでしたよね・・・

いや~、ちょっとしたハプニングなどあり次回の時のお楽しみにさせて頂きます。


そんなこんなでバタバタしてたんですがHPアップ後

新幹線でバビューンとお出掛けしてきました。


日本が誇る  「 Mt.Fuji 」
b0136300_1401466.jpg

いや~、めちゃくちゃ天気が良くって青い空に浮かび上がる富士山!

なんとなくご利益ありそうで心の中で手合わせましたよ。

ポチッと続く(写真多め)
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-23 02:29 | 旅行

何故か復活!




今日は寒いですね~。

みんなフリース着て散歩してるかな?(☆>∀<)ノ



昨日はPCが固まり更新が出来ませんでしたが

何故か今日、調子が良くなってました。

なんで~~~??

数日前からインターネットに繋げ何個かウィンドー開いてひとつを閉じると

すべてが閉じられてしまうという私には不可解な現象が続いていたのに

今日は調子の悪さなんて微塵も感じさせない働きぶり・・・・

PCの中で何かが解消されたんでしょうか?

でも、いかったよ~~♪



しかしすっかりつぶやきごとも忘れちゃってるんですが・・・・

まぁ。。。ブツブツいきます!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-17 21:59 | チュンのつぶやき

固まった!




あぁぁぁ~~~~~、久しぶりのブログ更新するべく

書き終えてプレビュー見ようとしたら・・・・・・



PC固まりました ショ( ̄□ ̄)ック



書いた文章すべて消えた。。あぅあぅ。。

3日くらい前から何故かPCの反応がオカシイ。。。




コメも頂いたまま、訪問しても読み逃げのイタダケナイ私ですがお許し下さい。。


たわいないことなどブツブツつぶやきたかったんですが明日にします。



では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-16 01:47 | チュンのつぶやき

区切り



今日、ウキワを実家に預けてきました。

ひと区切り・・・・といったところでしょうか

気持ちはいつだってあの日に戻ろうとするのに、

現実はどんどん進んでいきます。




前回書いた日の翌日に夢を見ました。

実家に預けるという事がたぶん頭に残っていたのでしょ


++ 実家と思われる場所に父とウキワがいます。

ウキワは相変わらずお立ちん坊で塀(柵?)の所でここから出して下さいアピールをしている為

父に「なんだ~ウキワはだらしないなぁ~」と言われている一場面しかハッキリ憶えてないのですが

楽しそうに暮らしている風な雰囲気でした ++


朝起きてしばらくしてからハァっと夢の事を想い出し、

この選択で良かったのだと心から思ったものです。

ポチッと続く・・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-04 23:59 | チュンのつぶやき