ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二代目



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



b0136300_0544015.jpg



[PR]
# by ukiwa-j | 2010-01-06 01:10 | 日常

気付いた?




あっというまに5日ですね。

私の中で全然年が変わった感じがしないのは

のんびりテレビ見ながら雑煮やおせちを食べていないからでしょうね。

まぁ、人生の中ではそんな時もあるよね(笑)


2,3日中に一度実家に戻らないといけないので

出来る限り仕事頑張っています。


これからは行ったり来たりな生活になるかな?

漠然と考えていたことを現実的に考えないといけないかもしれませんね・・・・

私もしっかりひと区切り付けないと!





バカみたいにブログ更新してますが、良い息抜きになってます。

そして・・・・

もぅ、気付いちゃったかな?

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

b0136300_0313743.jpg


[PR]
# by ukiwa-j | 2010-01-05 00:40 | 日常

頑張るさ




あーだこーだやりながら なんとかミシンが復活しそうです。

買いに行く一歩手前で調整の手ごたえがあり

明日はがっちり作らないと~

気ばかり焦ってます・・・・・・


そして

なんだかバタバタしてていろんな人に迷惑かけてますが、

今はしょうがない・・・・

徐々に慣れて自分なりに工夫していこう!





↓ なんとなく分かってきたかな??

(´-ω-`;)ゞポリポリ


b0136300_2275611.jpg



[PR]
# by ukiwa-j | 2010-01-04 02:45 | 日常

心ほっこり



年明けからミシン踏んでいるのですが、ちょっとミシンの調子が悪くなっていて

まだまだ製作しないといけないのに一抹の不安が・・・・


明日ミシン買ってきた方がいいかなぁ




そんな本日、嬉しいお届け物が・・

b0136300_242250.jpg


ちょっと遅めのお誕生日プレゼントという事で頂きました。

(人´∀`*) ぅれしぃ♪

ありがとうございます 


悶々としていたので綺麗なピンクのお花見たら

元気湧きました!


やはり植物は私を癒してくれます。



明日も頑張ろう~~!!







↓ これな~に?というメールが・・・・

ちょっと不気味でしょう~~


そのうち分かりますよぉ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

b0136300_2112198.jpg



[PR]
# by ukiwa-j | 2010-01-03 02:19 | 日常

夢が散る




さすがにお疲れ気味の為、新年はまったり・・・・

グダグダ起きだしボヨ~ンとしながら一日が過ぎた。



最近はすごく勘がさえていて、

なんとなく当たりそうな予感がして最終日に奈良で買った宝くじは

悲しくもかすりもせず夢が散った。

いつも当たりそうだなぁと思って買ったわりには

3千円以上の当りが出た試しがない。


どうやら私は運を小刻みにしか使えない性質らしい・・・・


(´-ω-) ニヤ




b0136300_1195250.jpg



[PR]
# by ukiwa-j | 2010-01-02 01:50 | 日常