「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2010年





2010


本年もどうぞよろしくお願いいたします



新たな気持ちとチャレンジ精神をもって頑張っていきたいです!!


b0136300_18132451.jpg


[PR]
# by ukiwa-j | 2010-01-01 18:14 | 日常

激動の一年・・・そして





今年はいろいろありました。

まさに激動の一年と言っていいのではないでしょうか。。

たくさんの辛い経験をしましたが、それと同じくらいたくさんの励ましと優しさを頂きました。

ここに来て下さったすべての方にお礼を言いたいです。


本当にありがとうございました



自分なりに無我夢中できたけど

なんとか乗り越えてこれたかなぁ~なんて思っていたら・・・・・


 Σ( ̄◇ ̄;)

私の激動の一年はこれだけでは終わらなかったのです。。

ポチッとな・・・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-12-31 19:22 | チュンのつぶやき

おひとりさま Ⅱ




一歳年取った私はお陰さまで元気です(笑)




さて、中断していた奈良おひとりさまの旅の続きです。

b0136300_23185173.jpg


大仏様が入っている建物のアップなんですが、

私には笑っているロボットの顔にしか見えません・・・・

ポッチリ続く・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-12-26 00:14 | チュンのつぶやき

X'mas





b0136300_2244100.jpg


ポチッと続く~~~。
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-12-25 02:30 | チュンのつぶやき

おひとりさま



前回はまたちょこちょこ更新いたしま~す!

お返事も書いていきま~す!


・・・・・・と調子のいいこと言って早一週間εε=(◡A◡`;)はぁ~

本当に忙しくて嘘ばかり言っちゃってる私。

コメント放置で本当にごめんなさい。




しかも前回は初モデルのあの子❤なんて言っておきながら

HP見た人は「え??何が?」って感じでしたよね・・・

いや~、ちょっとしたハプニングなどあり次回の時のお楽しみにさせて頂きます。


そんなこんなでバタバタしてたんですがHPアップ後

新幹線でバビューンとお出掛けしてきました。


日本が誇る  「 Mt.Fuji 」
b0136300_1401466.jpg

いや~、めちゃくちゃ天気が良くって青い空に浮かび上がる富士山!

なんとなくご利益ありそうで心の中で手合わせましたよ。

ポチッと続く(写真多め)
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-12-23 02:29 | 旅行