ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー

いろんな出会い




毎度、同じ出だしで恐縮ですが、

本当にあっという間に日にちが経っていてビックリなのさ (。゚ノ□゚ノ)くアィヤァァー

多分気がついたら年末だな・・・・・・(汗)


今日は違う仕事で一日出てまして夜帰ってきたんですが

久しぶりの徘徊でふらりと寄ったお洋服屋さんでアウター3点も買ってしまいました。

ギョエー!!

温暖化で暖かな日が多い為、厚地でないブルゾンを買いたいと思っていたのに

なんと、毛糸物2点も・・・・まぁ、そんなもんですよ。

でもとっても気にいったので良しです♪




ささぁ、気を取り直して

先日の月曜日、ある集まりに呼んで頂きました。

広島からやってきたmiumiuさん&ビーンズ君&晴ちゃん~
b0136300_2341974.jpg

いつぞやはウキワの事でいろいろ心配して下さりアドバイスも頂いておりました。

そんなmiumiuさん一家に会いに

久しぶりの代々木で気分爽やか(いや。。。暑かったけど)

のんびり&ゲラゲラ&ふむふむしてきました。

ポチッと続く~~~。
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-11-26 00:43 | お友達

リハビリ中



およ・・・久々の連投です。

やらなければいけない事がある時に限っていろんなものが目に入ってしまうものです。



久しぶりにブログアップしてみたくなって書いているんですが何故なのか分かりました。

今の私は昔みたいに写真も撮っていなければ、書くこともない日々だったんだなぁ~と・・・・

そりゃ~しょうがない事なんですが、

やっとね、いろんなことに慣れてきたので

次のワンコを迎え入れられたらいいなぁ~と考えているんですよ。


最近はショップの撮影でお友達ワンコと絡ませて貰っていますが、

本当にみんな可愛いんです。

ポチッと続く!
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-11-20 00:30 | チュンのつぶやき

花に囲まれて・・・




家籠り作業中の為、すっかり気候が分かっておらず

久しぶりに郵便局へ出掛けた際にキョロキョロ辺り見て驚いた・・・・

みんなコートやダウン着てる。


そっか・・・パーカー一枚じゃ寒いはずだq(´・ω・)pヤレヤレ


最近は外出着(言い方、古!)よりも家の中で着る作業着(?)の充実を

切に希望中であるためフリースのジャージにフリースのパーカーと

決して人様には見せられない格好でおります。




さて・・・ウキワはまだ納骨していない為、我が家におります❤
b0136300_2221027.jpg


ちょっとブツブツつぶやいてます。。
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-11-19 02:53 | チュンのつぶやき

11月15日





今日生まれた すべてのものに・・・・・


HAPPY BIRTDAY

b0136300_2582124.jpg




[PR]
# by ukiwa-j | 2009-11-15 03:04 | お誕生日

ふたたび 海



このブログもすっかり週一回ペースの更新になってきておりますが、

それでも訪れてくれる方がいるので なんだか嬉しいなぁ~なんて思ったりもしています。



前回は題名も四十九日・・・テンプレートも意識せず黒に変えたら

まぁ~なんて悲壮感漂うブログになっていたなと

慌ててテンプレートをまた変えた次第です(汗)




さて、昨日はまたもこの場所に・・・・

b0136300_15371279.jpg


いえいえ、、決して先日のものではありませんよ!

ポチッと続く!
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-11-09 16:27 | チュンのつぶやき