ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

四十九日




11月4日はウキワの四十九日。



ネットで四十九日の意味を調べてみたら・・・・



仏教では、

亡くなって四十九日の間は現世と来世の中間らしく、

死から新しい生へと生まれ変わるのに必要な期間で

四十九日目に次に生まれ変わる世界が決定する日らしいです。



とても意味のある日なんですね・・・・

ポチッと続く!
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-11-05 01:35 | チュンのつぶやき

洗濯へ




本当はもっと早起きして行くつもりだったんです。

でも最近の夜型生活がたたって起きたら10時!!



どうしようか・・・・またにしようか・・・・

コーヒー飲みながら考え

でも昨夜行こうと決めたんだし、遅くなっても誰がいるという訳でもないし

気ままに気分転換しに行ってきました。




海・・・・・


b0136300_21475348.jpg


続く・・・写真多いです。
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-10-28 22:56 | チュンのつぶやき

もぅ いない



「居酒屋チュン」からすでに一週間も経っているんですね・・・・・

最近はもっぱらこの出だしで始まるウキワ漂流中ですが

本当に時間の経つのは早くてびっくりです。


お待たせしていたお客様にほぼ発送を終え、追加アップも出来

少しホッとしている本日。


車購入からすでに一ヶ月ちょっと経つ為、点検に行かなくてはいけないものを

ずっとぶっちぎっていたので本日点検に行ってきました。

今日は風と雨で台風接近なんですね・・・・

家に居ながらテレビも見ないのでなんだかずっとお天気悪いなぁ~とおもっていたんです。

帰りにスーパー寄ったのでまたしばらく出掛けなくても生活出来そうです(笑)

続きをポチッと・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-10-26 17:36 | チュンのつぶやき



本当にあっという間に時間が過ぎていてビックリします。



日々ミシンと格闘していますが、

先日の日曜日はちょっとひと息つき、我が家にみんなが来てくれました。

b0136300_2151073.jpg


やけにビール(発泡酒)にピントが合ってますが・・・・(汗)

続く~~~!
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-10-20 23:11 | お友達

早いですなぁ~




だんだん寒くなってきましたね。。。

皆さんお元気ですか?


すっかり更新が滞っています(苦笑)



昨日は近所へ買い物に行きがてら花屋に寄ってきました。

一目見てこの色合いに魅了されてしまった。
b0136300_1858271.jpg


赤白の入りかたが不思議・・・・

気にいった割には、この花の名前を憶えてない私。。。なんだったか??

ポチッと続く!
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-10-15 19:10 | チュンのつぶやき