ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄養補給!



ショップオープンしてちょっとホッとしている私です。

気がついたら2kgも体重が減ってました。。。

朝、コーヒー片手にPCの前に座ると

しらない間に時間が経っていて、気がつくと薄暗い。

日々そんな感じだったので毎日一食しか食べてなくて

体力がぁぁぁぁ・・・・・・・・・


そんな訳で昨日の夕飯は久しぶりに半分ファミリーの(笑)デコ家と魚真へ。

b0136300_21275384.jpg

サンプルをお買い上げ頂き、広報活動も兼ねてデコさんとお店までお散歩~~。

続く!
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-10-11 23:06 | チュンのつぶやき


とうとう、お店オープンしました。

無我夢中で、気付いたら10月も10日になろうとしているんですね・・・・

時の経つのは早いね~~。


最近はろくに写真も撮っていなくて・・・・

何も載せるものがありませぬ。


ただ文章書いてるだけでもいいでしょうか(笑)


この後 私を襲った台風の爪痕を・・・・・

続く・・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-10-09 22:48 | チュンのつぶやき

想い出 Ⅲ



早いもので10月になってしまいましたね・・・・・

日々パソコンに向かっている状態で何曜日だか何日だかさっぱりわからなくなってます。。


シンシンとウキワのいない寂しさが身にしみている今日この頃。

ウキワの亡骸をしっかりこの目で見たのに・・・

ちゃんとお別れも言ったのに・・・・

まだ病院にいて、ひょっこり帰ってきそうでなりません。。

残されたものはいつも、その寂しさと向き合っていくしかないのですね。


だから前向きに・・・寂しさにすべて包みこまれないように・・・

今は必死でやるべき事があって本当に良かったと心から思っています。

でも・・・・これもウキワが用意してくれたものなんですよね~~。


また今日もウキワの事を振り返る・・・・

いったいいつまでやるんだって話ですけど(笑)

-- ポチッと続く!--
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-10-03 23:26 | チュンのつぶやき

想い出 Ⅱ



前回のブログからようやくコメントの返事を書かせて頂きました。

鍵コメさんは個別のお返事しませんが、

ちゃんとお気持ち、励まし受け取ってます。

ありがとうございます。


また、その前に頂いているたくさんの方には申し訳ないのですが

みなさんの気持ちはちゃんと受け止めております。

本当に、本当にありがとうございます。

淋しくなったらいつでも読み返して元気貰います♪


明日は9月最後、、、、あっという間にウキワが亡くなって2週間が過ぎます。


そして前回ちょっと触れたお店のオープン・・・・

頑張ってるんですが全然間に合いません(汗)

もう少し先になります(´-ω-`;)ゞポリポリ

詳しい事はこちらでポチッと → 



今日も少しウキワの思い出を・・・・・・・

++++ 続く ++++
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-09-29 15:15 | チュンのつぶやき

想い出



ウキワがいなくなって10日が過ぎようとしています。

あっという間の様な・・・・

そうでもない様な・・・・



私は元気です。

みんなの温かいコメント何度も眺めながら

笑ったり、食べたり、寝たり、泣いたりしながら忙しい日々を送っています。

今はやることが盛りだくさんでPCに向って没頭している事が良いのかもしれません。

9月中にはなんとかお店オープン出来たらと頑張っています。

また決まったらお知らせしますね。



この一週間更新もしていないのに多くの方がブログに訪れてくれているみたいです。

多分、ブログを初めから読んで下さってる方がいるのかなぁ~と思ってみたり・・・・

・・・・・・という私自身も読み返しているのですが(笑)


ずっとずっと自分は筆不精で文章書くのが嫌いだと思ってたんですが

ウキワが来てブログ始めてみたら、私って書く事が結構好きなんだって事に気がつきました。

いつもここに書きながら心の整理している感じがあります。

そして、ウキワの事を記録していて本当に良かったです。

記憶の奥に入り込んで忘れているものが、ブログ見るとその時のことが鮮明に思い出されます。



ウキワと出会った時の事を書いていない気がしたので

ちょっと書いちゃいます。

続く・・・・・・!
[PR]
# by ukiwa-j | 2009-09-26 13:42 | チュンのつぶやき