ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虫持ちです。

本日、病院に行ってきました。

ウキワさん、実は耳ダニと便虫持ちでして、経過見てもらいました。

耳ダニはほぼ完治。

便虫さんはまだ在宅との事・・・・なかなかしつこい様なので気長にいきます。

やはり便虫さんがいる事でウン○もゆるいんだろうという事です。
しかも、日々ゲップと屁こきで可愛い顔して臭いヤツなんです021.gif

胃腸の働きも鈍って悪玉菌が多くなってる様なのでしばらくフードを変えて
様子見る事にしました。

            頑張ってねウキワちゃん
b0136300_16364581.jpg


続く・・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-19 16:59 | 日常

名誉挽回!

先日、ウン○食いウキワの話をしましたが
レディーとして可愛そうな恥をさらしてしまいました。

そこで今日はなんてお利口なんだ!という話です。

                  『褒めて褒めて~』

b0136300_22241380.jpg


お利口話・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-18 22:26 | 日常

ナメ犬

シトシトと057.gif降ってますね~
昨日の食糞については皆さん悩んでるんですね・・・
参考になったし私だけじゃないんだと励まされました。
もっと時間かけてウキワを見守ります。


さてさて数日前からちょっとおかしいと思っていたら来ました。。。盲腸の痛み。
昨夜から響く感じで本日仕事早めに上がらせてもらい家でゆっくりしてました002.gif
5年前くらいに一度薬で散らしてから、たまに痛みの予兆がありひどくならずに治まるんですがあの痛みはもう経験したくありません。

いつもより早く帰ったらはしゃぐ、はしゃぐ
即遊びに誘ってます060.gif
しかし、おもちゃくわえるとボストンって笑える顔になりますな。
b0136300_21435241.jpg














そうこうしていたらウキワと一緒に寝てました014.gif

続く・・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-17 22:08 | 日常
一週間もブログ続けるとネタが無くなってきますね・・・
毎日更新している先輩方には頭が下がります038.gif



本日は一番頭が痛い食糞について・・・

本当に困ってます。
ウキワはお留守番しないといけないので少し広めのサークルに入れて出るのですが、
帰ってきてウン○があったためしがないのです・・・
そこにあった痕跡だけで物は無し、なんともやり切れません。

             反省してください・・・ウキワさん
b0136300_22173312.jpg

         「え?何が?」

続きはこちら・・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-16 22:42 | 日常

祝!5ヶ月

今日はウキワ誕生して5ヶ月になりました~。
めでたい。めでたい。
そんなウキワは・・・・最大の敵!日々カピパラと猛烈に闘っております。
b0136300_22185666.jpg


More
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-15 22:33 | 日常