ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

臨場感?

今日も散歩してきました。。。。
最近はこの話題ばかりですが、母としては何よりも大切な課題でございます。

な、な、なんと帰り道はほぼ一人で歩いて帰ってこられました
その臨場感あふれる画像をご覧下さい。
b0136300_2334151.jpg

b0136300_23412411.jpg

なんともスピード感溢れるものが撮れたと喜んでいますが、ただのピンボケ?という見方もありますが・・・・自己満足の世界。

途中途中におすわりで『お菓子くれ』というアピールはもちろんありましたが、知らーん顔でそっぽ向いてたらこの作戦はもう効かない・・・・と判断したらしく、トボトボ歩き出してきたので、今日の所は母の勝ちでしょう


とにかく散歩が楽しくなりそうです
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-14 23:52 | 日常

グータラ一家

今日は朝から雨でしたね。。。
我が家は散歩も行かず、朝からグダグダでした。

午前中にウキワのシャンプーをしたら、その後寝るわ寝るわ・・・
コメヌカとソファーで並んでガッツリお昼寝。
私もネットしたり、DS「おい森」したり・・・・



まずはウキワの今日の寝顔・・・
b0136300_20585657.jpg














そしてここ最近、本当にウキワは大きくなりました。
まず顔がデカクなった・・・そして態度も・・・
以前のウキワと比べると

ポチッ・・・と続く。
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-13 21:17 | 日常
ブログ始めて5日目!
徐々に訪問してくれる方も増えて嬉しい限りです


今日ももちろん散歩行ってきましたよ。
お菓子で釣っての散歩も結構疲れます・・・・
近所の公園内で、コメヌカが一周して歩かせた時にはボーロ5個が胃に入ったそうです。

あまりにも歩かないので置き去り・・・・
b0136300_2210585.jpg


続きはこちら・・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-12 22:36 | 日常

犬ではありませぬ・・・

始まって4日目!とりあえず毎日更新してますな。

実はexciteの機能をまだよく理解しておりませぬ・・・・・
こうしたい、ああしたいという事があるんですがよく分かってなくてどうしていいやら
明日はお休みだから色々調べてみよっと。


さてウキワさんですが今でこそ、ちょこっと歩けるように(散歩)なってきましたが2週間前くらいは本当に外で歩けなくて、こんな感じでした。
b0136300_2344274.jpg

何故か花壇に手を添えてます。
よ~~~~く見てください!草木に見え隠れする腹を・・・・・・
すんごいポッコリ

次が笑えるよ!ポチっと・・・
[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-11 23:21 | 日常
少し前までは仕事から戻ってご飯を食べさせると、私の膝の上に乗りグッスリと寝る体勢になったのに、最近はハイパーでガウガウ、バタバタ・・・・どうやら猫から犬に脱皮中の様です。
b0136300_22465514.jpg


もう、パピーじゃなくなるのねと感慨深げになっていたらおもちゃに血がぁ・・・・・

どうやら  が抜けたようです。
ビックリするくらい小さな歯で、自分でもよく見つけたとデジカメで撮ってみました。

b0136300_2253193.jpg

楊枝を置いてみたけど、小ささ分ります?
こんなにちっちゃいものですか?


しかし最近は態度もドーーーンとしてきました。。。
b0136300_232936.jpg

[PR]
# by ukiwa-j | 2008-04-10 23:13 | 日常