人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車ラン デビュー

先日の土曜日はランラン自転車デビューを果してきました056.gif

まぁ~~~~~♪
とってもいいお天気で最高のサイクリング日和でもあった訳ですが・・・・



まずは先に、帰りのウキワさんの様子から見ていただきましょう
自転車ラン デビュー_b0136300_12105349.jpg
自転車ラン デビュー_b0136300_1211835.jpg

見ての通り、相変わらずのたそがれですねー。

手前の荷物にうずもれている感じですが、
初の自転車デビューはなんの問題も無くクリアいたしました。

問題は・・・・・・・・・





私だったんですね~015.gif

せっかく専用バックも作ったのに乗り出す前に写真を撮ることも忘れ
いざ代々木ドックランへ・・・・・

自宅から代々木までは時間にして20分ちょっとで着くと思うんですが
一時間くらいこいでた感覚です。。。。。

出だしは好調だったんです!
でもそのうち腿の辺りがピキピキしだし、ゆるいロング坂道(私的には)で
腿が硬直してそのまま倒れるかと思いました。

その間じゅう、ウキワはおとなしく、時に私を振り返りながら余裕な表情で
乗りこなしていました。

ついにはいったん休憩009.gif
ゼーゼーと立ち止まること5分・・・・・・・・
交差点付近でとまった為、傍目からは信号待ちで止まってる風に見えたはず(苦笑)

なんとか代々木に着き、すでにその時にはお尻の筋肉まで硬直状態。
自転車降りたときに地面を歩いてる感覚まで失っておりました002.gif

今からが本番なのにすでに廃人の私。。。。。あぁ疲れた。


さて、肝心のランですがこの日はいつもにも増してお一人様ウキワ。
自転車ラン デビュー_b0136300_12312680.jpg
自転車ラン デビュー_b0136300_12314880.jpg

お昼時で体力補給にウキワとラン外へ
私はおにぎり・・・・・ウキワは枯れ葉食べ放題
自転車ラン デビュー_b0136300_12321468.jpg



そんな私たちの前に現れたのは 『 牛デコちゃん 
もしや?と思っていたら本当に逢えた~♪うれしぃ~~♪
自転車ラン デビュー_b0136300_12372359.jpg

デコちゃん、早々にボール咥えてます。
しかもデコチチさんお手製の牛柄Tシャツ!ランで目立ってましたよ!


しばし、デコチチさんデコハハさんとお喋りしながらワイワイとお昼を食べ再度ドックランへ!

2回目でウキワのこと覚えていてくれたかな?
愛の洗礼。デコちゃんのお尻クンクン。
自転車ラン デビュー_b0136300_1244725.jpg
            逃げるウキワ037.gif相変わらず挨拶が出来ません。自転車ラン デビュー_b0136300_12442533.jpg


今日はここまで・・・・次回後半に続きま~す。
by ukiwa-j | 2008-12-22 12:57 | 散歩