人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車ラン 後編

自転車ランラン 後半です。

再び戻ったドックランでは相変わらずのお一人様ウキワ。

なんでこの方はこうも悲しげな表情するんですかね~~~☆

自転車ラン 後編_b0136300_230865.jpg







それに引き換え、ランでイキイキしてたデコちゃん。

でました!!フレブル君にデコパンチ072.gif
自転車ラン 後編_b0136300_2343031.jpg

もぅ、フレブル君、参りました状態・・・・強いぜ!デコちゃん049.gif
自転車ラン 後編_b0136300_2344677.jpg

でもデコちゃん強いだけじゃないんです・・・・
「さっきはごめんね~♪」「いいよ、いいよ、気にしないで」
な~んてフォローしてるんではないでしょうか・・・・ふたりの密談!
自転車ラン 後編_b0136300_2351667.jpg


そんな中、激しいお一人様状態だったウキワを救出してくれたのがデコチチさん。
安心しきったウキワの顔・・・・・
自転車ラン 後編_b0136300_23613.jpg

デコちゃんまで「怖いの?私が守ってあげるから・・」と見張り役までしてくれて007.gif
自転車ラン 後編_b0136300_2361658.jpg

あぁ、でもデコちゃん・・・・何気にウキワの足の上に座ってますよ017.gif
自転車ラン 後編_b0136300_236422.jpg



そしてはじめましての4ヶ月のオレオ君、お鼻が高くて男前です。
自転車ラン 後編_b0136300_2374851.jpg

この日は午後から鼻ペチャ軍団が目白押し。
フレブル君・パグちゃん・ボステリとすごいワラワラでした。
もちろんデコちゃんは元気に遊んでます。
自転車ラン 後編_b0136300_238376.jpg

その頃、引き続きデコチチさんの腕の中ですっかり安心モードのウキワさん。
自転車ラン 後編_b0136300_2381715.jpg

たぶんウキワの心の声は・・・・・
『パパァーーー053.gif私を離さないでね』だったと思います。

またまた遊んで頂き、いつまでもランに馴染めないウキワを可愛がって下さって
デコチチさん・デコハハさん、デコちゃんありがとうございます。

また頑張って代々木行きますので、遊んで下さいネ~060.gif
by ukiwa-j | 2008-12-23 23:42 | 散歩