人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島・・・・登る篇



今日は本当に暖かなバレンタインデーになりましたね。

コメヌカも居ない為、ずっと気になって放置していた多肉・草花の植え替えを

ベランダでせっせとしました。 ウキワもの~んびりと過ごしています。

やっと春の足音が聞こえてきて清々しい気分ですね056.gif


さてさて、江ノ島の第三弾!

江ノ島の上まで行ってきました。

江ノ島・・・・登る篇_b0136300_14505545.jpg










記憶を辿っても、これで2回目の江ノ島・・・・

どこからどう上に行けばいいのか分らず、とりあえず便利なエスカー(エスカレーター・有料)で

ウキワをカバンに入れ背負って楽~に登頂♪

上についてすぐに猫さんが日向ぼっこ
江ノ島・・・・登る篇_b0136300_1457550.jpg

ここは結構、猫が多いんですねぇ

ウキワをカバンから降ろしてた広場に梅かなぁ?綺麗に咲いてました。
江ノ島・・・・登る篇_b0136300_14575089.jpg

あ~、春がすぐそこまで来ている感じ ^-^

若い頃はギラギラな夏~~が好きでしたが、

年と共にいつしか過ごしやすい春が大好きになっていた私(汗)




「あ~、お腹空いたな!」と思いながら歩いていたら、

食事処のおばちゃんが「犬も入れるよ~、寄っていって~」と言うもんだから、即入り。

何にしようか迷ったけど、しらすのかき揚丼でガッツリと003.gif
江ノ島・・・・登る篇_b0136300_1458399.jpg

さすがにリュックでも、6kg背負ってると体力消耗。

テラス席でホッと一息、そしてトイレへGO!

ウキワは念入りに「待て!待てだよ!」というと私の姿が見えなくなっても

健気に待ち続ける子です。鳴きもしません。

こういう所は、本当に我慢強い子なんです。

そして、食べてる私に向かって正しいお座り037.gif

『 何か・・おくれ! 』
江ノ島・・・・登る篇_b0136300_14581829.jpg



江ノ島は階段も多いんですが、よほど海が楽しかったウキワは

くだり階段も難無くこなしてイケイケです♪

帰りの坂道は、おばちゃんグループと一緒の歩調になったんですが

「あら?猫かとおもっちゃったわよ~~。ゲラゲラゲラ~~(笑)」と言われ、

共に大笑いしちゃいました041.gif
江ノ島・・・・登る篇_b0136300_14583288.jpg



ウキワ共々、すっかり江ノ島を満喫した約2時間半059.gif

また来ようと心に誓いガタゴトと江ノ電に乗って岐路につきました。

江ノ島・・・・登る篇_b0136300_14584542.jpg



なんだか長々と2時間半の出来事を書き綴ってしまった。。。

------------------------------------------------------------

最後までありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-02-14 15:48 | 散歩