人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ花見 in yoyogi


今日はいつものココです。

久しぶりに裸ん坊姿・・・・・どうでしょう?

プチ花見 in  yoyogi_b0136300_2022443.jpg







はい、代々木です。
本日はデコ家のプチ花見に誘って頂き、ちょいと参加させて頂きました041.gif

といってもまだ桜も咲いていなく・・・・・
遠くに早咲きで咲いた桜眺め一杯いかせて頂きました068.gif
お天気がいい日にお弁当持ち寄って飲み食いするのは最高!

この方もご満悦顔
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_2029295.jpg


早速、ボステリちゃんに会いましたよ
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_203096.jpg

とっても可愛いガールでした。
でも・・・・私、お名前忘れてしまいました(汗)飼主さんごめんなさい(大汗)



飼主たちお腹もいっぱいになったので
ここでランにでも行きましょうと入ったら、
入ったそばからこの姿。。。
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_2032027.jpg

そして・・・・
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20372390.jpg

入って10分も経ってないんですけども021.gif



早々にラン出たら・・・念願のあの子に遭遇!
会いたかったぜ。ちゅらちゃん。
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20431729.jpg

お地蔵様になっていたちゅらちゃんと言う事でしたが
ボール追いかけとってもアクティブに遊んでいて本当に可愛かったです。
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20445160.jpg

ダイエット仲間としてはかなり問題ありのウキワさん
遊んでいるデコちゃん、ちゅらちゃんを傍観しているのみ(涙)
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20474073.jpg



そこへまたしてもボストンちゃん
エレンさん。
また可愛いお顔のガールですよ♪
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_2053121.jpg

そしてまたまたガールズ登場!
お初のボーノ嬢(お名前あってたかしら?)
アリ君のお写真撮ってませんでした(涙)
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20532151.jpg

飼主さんともちょっと話しさせていただきました。
ありがとうございます。
またお会いしたときにはよろしくお願いします^ー^


代々木最高とばかりに堪能中の嬉顔のデコさん
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_21412783.jpg


対照的にすっかりボストンワラワラ状態、しかも夕方からすっかり寒くなり風も出てきて
ウキワの帰りたい病が出てきましたよ(笑)
『もぉ、自転車のカゴに入りたいです!!』
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_2054376.jpg


本当にこのふたりは対照的です037.gif



夕方と共にた・そ・が・れ~~~
あなた代々木の夕方はいつもその格好よね・・
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20545261.jpg

ハイハイ!帰りましょうね。

風が強くなっておかあちゃん必死にペダル漕がないとね・・・・
明日はしっかり筋肉痛の予感026.gif








お ま け
ボールに必死に食いつくデコ嬢
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20551015.jpg

まさかこんな形でワンコの腹を見られるとは・・・・
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20552470.jpg

恐るべし凸さん(笑)
プチ花見 in  yoyogi_b0136300_20553998.jpg


------------------------------------------------------------

今日もまったくランに来た意味なし(汗)
アクティブウキワは見ることが出来るのか??
ウキワに応援よろしく~~
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------
by ukiwa-j | 2009-03-21 21:46 | 散歩