人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきま~す。



すっかり今日になっちゃった・・・・
本日午後には上空です。


さて、今日はウキワを実家に預けてきました。
あの子は本当にお出かけは大好きで、前日からバッグ用意してると
嬉そうに、入りたそうにしています。


はい!実家到着!
電車に揺られ、ほぼ2時間。

いってきま~す。_b0136300_04264.jpg


ここ・・・思い出した?









ちっと買い物済ませ、家に再び戻って散歩レクチャー

A4の紙3枚に、一日の流れ、こうした方がいいとかこれはだめとか、
がっしり書いて渡しておきました(笑)


ささっ!散歩行ってみましょう!

何故かがっちり引っ張っていくウキワ。
いってきま~す。_b0136300_0103533.jpg


電車なんか見たりして・・・・

見ての通り、父はえらい太ってます。
私はハンプティーダンプティーにそっくりな体系だと思ってるんですが、
とにかく運動しません。
いってきま~す。_b0136300_0102366.jpg


ウキワさん父をお願いしますよ!
いってきま~す。_b0136300_0103757.jpg

(ん~~、分かった!)

そして、ウキワに散歩されてるチチ(汗)
いってきま~す。_b0136300_0105463.jpg

なんか危ない予感が。。


たかだた10分もしないところでベンチ発見!
お決まりの何かちょーだいポーズ。
いってきま~す。_b0136300_011753.jpg



10分くらいの散歩で、父はハァ~ハァ~いってます。。。

そして起こってしまいました!!!!

帰り道、見事に転びましたさ~。

いやいや転んだというより、ウキワに引っ張られ、足が完璧上半身についていかない格好・・・

なんか・・・大丈夫?と思った瞬間。
本日の強風に背中を押され(笑)見事に前のめりに倒れました。

笑っちゃいけませんが、運動会でがんばったけど転んじゃったお父さん状態。

手から着いたからよかった様なもの、顔からいってたら
明日ロスに行ってる場合じゃなかったかも知れません。

父も散歩が甘いものじゃないんだということが分かったようで、
その後慎重になってました。


そう・・・心配なのはウキワではなく父です(苦笑)




ウキワに分からないようにスッと帰ってきてしまったので、
まったく後追いみたいなことはなかったのですが、東京について心配で電話したら
あっさり、大丈夫だよ。。。。。と。

まぁ そんなものですね015.gif


私は帰りの電車で、ウキワの存在の大きさに打ちのめされていました。
だって。。。。なんだか淋しい。。。。

でも、生活の中でこういうこともあるということで、
いい経験になれば問題なしですね ^ー^


なんだか長々と書きましたが、
気をつけて行ってきます!


------------------------------------------------------------

実家で頑張るウキワと父に(笑)
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-04-03 00:41 | 旅行