人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サノコジーズウニコとらウキワ ①


チュン宅のGWは引越に始まり、引越しの片づけで終わりそうだったので
この日のイベント大変楽しみにしておりました。


またこの方のお宅へお邪魔いたしております。
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_1343732.jpg

少し早めに着いて、サノコジーズに慣れさせ様としましたが
そんな簡単いはいかないウキワ姫。








そうなんです。
この日はノビ&サノコジーズ宅にお邪魔し、
駒沢で一度会ったmihoさん&メガネさんとウニコさん
NYからバビューンとやってきて日本満喫中のKazさん
そしてお初のわにとらにっきのゆにさん&とらぱぱさんととら君

総勢人間7名&わんこ5匹の大集合!
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_1316038.jpg

もう、そりゃ~ワラワラです(笑)
早速、Kazさんがコジに食われそうになってます。。。。


そして、mihoさんのお膝でひとり気分が盛り下がってるウキワ。
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_13165590.jpg

ウニコさんの厳しいチェックに耐えてます(笑
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_13171482.jpg


アイドル張りのカメラ目線で答えてくれるウニコさん。
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_13191567.jpg

ウニコさんとコジコジが気があって、ちょいと面白くなかったとらさん。
ゆにさんに囚われの身になってました。
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_13193287.jpg

このおふたり、実の兄弟とのこと・・・・・
ブログではそんなに似ていないと思ってましたが、実物は本当にそっくり!
さすが兄弟。
本当に仲良しさんでした。
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_13194951.jpg



ここで、ノビさんお手製のボルシチを頂きました。

これが、まぁ、ちょ~~旨い!!
ノビさんボルシチ専門店できるよ。
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_13254246.jpg


で、mihoさんがお土産に持ってきてくれたロールケーキも頂きました。
サノコジーズウニコとらウキワ ①_b0136300_13255878.jpg

有名なところのだけあって、そりゃ~旨かった!
でも、どこのか忘れてしまった・・・・・そういうのぜんぜん覚えられない私。。。(汗)



この後は次回に・・・・・040.gif


------------------------------------------------------------

すっかり気配消していたウキワです。
さすがヤングメンズが4匹揃うと凄いですなぁ。。

今日もポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-05-08 13:46 | お友達