人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとぅ



ご心配おかけしちゃいましたが
ウキワは元気です!

昨日も仕事から帰ってきて顔見たら 普通 でホッとしました。


でも帰りがちょっと遅くなってしまい

腹減りモードMAXのウキワは玄関マットに胃液を吐いてました。


玄関で飼い主の帰りをけなげに待ってるなんて忠犬ハチ公みたいじゃないか・・・



ほらぁ・・・目なんともないでしょう♪
ありがとぅ_b0136300_22144319.jpg

いったいあの時はなんだったのでしょう・・・・


そして、皆さんから温かい言葉頂き、ただただ飼い主感謝です。

ありがとう









頂いてるコメもそのままで申し訳ないです。
少しづつ書いていくのでもう少しお待ちください。。


でもね、ウキワも元気なんだけどパワー全開では無いような気がします。

それは先日の目の事でアッと思った気持と同じなんだけど

やっぱりウキワも疲れが出てるんでしょうね~。


頂いたコメにもありましたが、環境が変わると室内でおしっこしなくなってしまうんですね。

それはそれで飼い主は本当に苦労しますよね。

時期も梅雨に突入ですから・・・・・

この日、帰ってきてから私の傍を離れず、ずっと寄り添っていたウキワです。

寂しかったんでしょうね~

ウキワがウキワらしく伸び伸びと生活出来るように私は見守ってかなきゃいけないですね。






ちょっと、話は飛びますが・・・・・

意外と私、波乱万丈な人生でして、、、、って言う奴に限ってそうでもないものですが(汗)

人生経験はますます豊富になっていきます(笑)


最近、考えることは

何よりもポジティブ思考で物事見ていけば、大抵の事はどうにかなるなぁということと、

人生の折り返し地点に立ち、この後の人生で私(個)ということより人(人間)として何が出来るんだろう

と考える時があります。


あまり大それた事ではないんですよ(汗)

今までの経験や感じたことを役立てて生きていけたら嬉しいなぁ~と



今回、疲れてしまったこともブログなんかでネチネチ書くことでは無いのかも知れないけど

でも、本当は誰かに「疲れちゃったら休んでいいんだよ」って言って欲しかったのかもしれない。

そして、みんなに お疲れ様 とか 休んでゆっくりして っていう言葉をもらって

たまらなくホッとして嬉しくて涙しました。


会ったことが無い人もたくさんいるけどこんな風に素直に言えることもブログのいいところだと思うし、

よく知らない私に優しさを向けてくれる方がたくさんいるって本当に嬉しいです。


歳をとればとるほど頑固ババァではなく(笑)素直なおばちゃんになれるよう

精進していきたいわぁ056.gif



気を張ってどこまででも頑張り通してしまう私でしたが、ここらで一度リセットして

ゆるり とした生活を堪能し(すでにしてるって噂ですが(汗)パワーチャージしたいですね。


こんな事書いてますが、明日には180度違う人間にはなれませんから

気にとめながら日々、日常を暮らしていくことが大切なんでしょうね。


なんだかんだと、想いを書き綴って暑苦しい奴になってます、スイマセン040.gif

あ~~、なんだかちょっとスッキリしました。

頭の中の混乱が少し書くことでほどけた気がします。




今後もウキワ共々よろしくど~ぞ~~♪


私の最近のお気に入りウキワ
ありがとぅ_b0136300_22574837.jpg




------------------------------------------------------------

すっかり私のつぶやきになってしまいました(笑)
よろしければ、、ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-05-28 23:19 | チュンのつぶやき