人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウキワスタイル




先日ふと・・・


そういえば、おNEWな快適空間に入っている姿を見ないな?と思い

良かろうと思って替えたフカフカ枕を取り 

セットになっていた薄いマットに戻したら

すかさず、居心地良さそうにゴロゴロしてました。。



壁||ω・)ジィ・・・・

あっ!そういうことだったんですね(汗)

ウキワスタイル_b0136300_16424652.jpg



私・・・・・どんま~い。








それにしても、ウキワは胴長ボストンですよね~。

ウキワスタイル_b0136300_16441146.jpg


リラックスしているとどんどん伸びてきます。






話は変わりますが・・・・・・






ウキワは必ず・・・・必ず

ウン〇する時は道の真ん中でします。

ウキワスタイル_b0136300_16444972.jpg


私的にはかなり迷惑な話で、踏ん張りだしたら 

車が来ないかキョロキョロ。


車が来ちゃった時なんか懇願顔でスイマセンと頭下げてます。


何度か道の端で・・・と 引っ張ったら


「えぇ?なんですか!!」とウキワに睨まれ

意地でも真ん中によっていきました。

ウキワスタイル_b0136300_1645415.jpg



し終わった後はもれなく匂い嗅いでます。。


いったい、彼女の何がそうさせているんでしょ(笑)



ウキワスタイル_b0136300_16452211.jpg



ワンコって端っこでするっていうイメージがあったのですが、


みなさんのワンコはどうでしょうか?



------------------------------------------------------------

かなりの頑固ぶり・・・・イヤイヤ、ウキワスタイルを貫き通しています。

まぁ、それぞれ個性がありますからね(笑)

ポチリとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-07-23 17:26 | 日常