人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査結果





一昨日、ウキワの検査結果の連絡が来ました。






病名 『 悪性リンパ腫 』 

++免疫をつかさどるリンパ球ががん化するもので、血液のガンの一種++




腹をくくったつもりでも、到底無理な話です。

一番最悪な状況になるなんて思ってもみなかった。

しかもこの病気は6,7歳より上の年齢に多くみられるもので

ウキワはまだ1歳と8ヶ月。。。。。。

異例中の異例だそうです。




気持ちの整理なんて全然できません。。。

今はただただ悲しくて悲しくて考えては涙があふれてきてしまいます。






でも一番辛い思いをしているのはウキワなので、

私は意地でもこの気持ちに決着をつけ、絶対大丈夫!絶対完治するという気持ちにならないと・・・

ウキワが不安に思ってしまうでしょうから。






今後の治療は化学療法になっていくと思います。

こんな状況でも運がイイことに?

リンパ腫は本当にあう薬が見つかれば完治する可能性もあるらしく

希望がまったくない訳ではありません。

病名がハッキリした事で、先生もそれに向けて最善の方法を考えて下さるとのこと。

本当にありがたいことです。



ウキワは胸水が溜まってしまっていることもあって、本日から病院に入院させました。

遅くても明後日くらいから治療に入ると思います。








ブログ村に参加したことによりたくさんの方がブログを見て下さっていたことと思います。

具合が悪くなってからは励ましや心配のコメをたくさんの方から頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

なんか、改まってしまいましたが一日だけおいて

ランキング&ブログ村からは退会したいと思います。



でもこのまま ブログ 「ウキワ漂流中!」 は続けていこうと思います。

すごく悩みましたが、記録を残して同じような境遇にいる人の参考になるなら・・・ということと

この先の結果は誰にもわかりませんが、良くなっても最悪な状況になっても

ウキワと過ごした日々を最後まで残したいという想いからです。



検査結果_b0136300_07026.jpg




さぁ、

ウキワも頑張ります!

私もメソメソせず頑張っていきます!

ウキワの生命力に奇跡が起きるよう祈ってて下さいね☆



by ukiwa-j | 2009-08-03 00:27 | 病院