人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いですなぁ~




だんだん寒くなってきましたね。。。

皆さんお元気ですか?


すっかり更新が滞っています(苦笑)



昨日は近所へ買い物に行きがてら花屋に寄ってきました。

一目見てこの色合いに魅了されてしまった。
早いですなぁ~_b0136300_1858271.jpg


赤白の入りかたが不思議・・・・

気にいった割には、この花の名前を憶えてない私。。。なんだったか??








早いですなぁ~_b0136300_1844652.jpg


紅白でめでたそうな花ですがウキワの為に買いました。

明日はウキワが亡くなって一ヶ月・・・・・あっという間です。

一か月前の今頃は、体辛かったのかもしれないなぁ~なんて思うと

ちょっと苦しくなりますが、私にとっては濃い一ヶ月でしたね。。


目まぐるしい変化の割に平気でいられるのは

今までの波乱万丈人生がしっかり土台になっているからだとつくづく思うのです。


最近のお気に入りフレーズ♪ 「人生に無駄はなし」


いくら遠回りしても、今までの過去(経験)がちゃんと活かされる時ってくるんだなぁ~と、

だから未来の私は今の私で出来あがっていくんだと思うと、今を精一杯生きないとね!

もぅ人生折り返し地点なのですから( ●≧艸≦) キャッ






しばらくウキワの写真出してませんでしたが、少しご紹介。

以前の家でのひとコマ!


けっこう鏡見るの好きなウキワでした。
これ以外も何枚も鏡見てるウキワがありますぅ
早いですなぁ~_b0136300_1829242.jpg



ブランケットに包まって温かそうなウキワ。
ワンコと寄り添うと暖かい季節になってきましたね
早いですなぁ~_b0136300_18293044.jpg


このウキワが何故か好き。
何か言いたそうな、優しい目をしてたたずむ。
早いですなぁ~_b0136300_183029.jpg



やはり・・・・ウキワは可愛いですね

(親ばか丸出しでスイマセン ^ー^;)







さてさて、、、


今週末はお友達が訪ねてくれることになってるので久しぶりに仕入れました。

++ゆず酒++
早いですなぁ~_b0136300_18313854.jpg


早いですなぁ~_b0136300_18323533.jpg

以前もアップしたことありますが、これが本当に美味い!

ゆず本来の味がする為、甘ったるくなくゆず皮の苦みさえするくらい・・・・

週末まで待てそうにないので、今日からしっかり堪能しようと思ってます(笑)



by ukiwa-j | 2009-10-15 19:10 | チュンのつぶやき