人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい



とにかく・・・日々バタバタしています。

実家と東京を2,3日間隔で行き来している為いったい今が何曜日なのか何日なのか

あまり頭に入ってません。


実家がすごいごみ屋敷になっている為、部屋の片づけであっという間に一日が過ぎます。

昨日東京に戻りさすがに疲れが出てしばらくぼんやりしちゃいました。

でも、只今猛烈に洋服製作中!



お陰さまで父もすこぶる調子が良くなってきて今週末には退院です。

今後もしばらくは高速かっ飛ばしながら実家と東京を行き来する生活になりそうなので、

パピちゃんは2月頭あたりに迎えようと思っています。


あ~~~、仕事の新作も考えないと・・・・

だいたいの案は頭にあるのですが形にしてみないと具体的に分からないからねぇ~。


でもね、ルンルンしているんです♪

だってこんなにお洋服作っているのに自分の為に作ってないんですもの・・

今まではお客様から頂いた写真眺めながら「似合ってるね~」

なんてひとりごと言ってたんですけど

ついにパピちゃんが来たら我が子の為に作って

可愛いね~ってやっと言える~~。*゜ウル(゚p'Д`゚q)ウル゜*。

あ~嬉しい。


またパピちゃんが来たことによっていろんなアイデアが浮かぶかもしれないし

忙しいけど気持ちは晴ればれしています。


頑張る~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





by ukiwa-j | 2010-01-11 01:24 | チュンのつぶやき