人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまずはホッとしてます。




すごいご無沙汰ぶりになっちゃいましたね。。。。


昨日 父が退院し、ようやく少し落ち着きそうです。

先生に日常生活を改善すればまだまだ10年は大丈夫ですよ!と言われてました(笑)

まだ行ったり来たりは続きそうですが、ひとまずはひと安心。


先日12日の真夜中に仕事の発送をし、その足で実家に向ったのですが

この日はすごいキリで高速道で1時間以上キリの中を運転・・・・

朝方の運転で寝てないし目がしょぼしょぼのところ、2m先しか見えず

結構バクバクな道のりでしたわ。


あ~~、怖かった (´д`;汗)ビビッタ…。



ひとまず本日、東京に戻りお店の再開とその他細々したことを

いろいろやらないと・・・・・


なんだか本当に忙しく、全然ゆっくりしてません。

今日は何も考えずガッツリ寝ようと思います v( ̄Д ̄)v イエーイ


しっかし、ウキワの闘病時期から切れ目なくドタバタしているのに

私、ぜんぜん風邪とかひかないんですよ・・・・

まぁ、バカは風邪ひかないっていいますが

それはきっと神様が今は休まず動けって言ってるんでしょうね~

たまに風邪ひいてちょっと寝たいです。。って気持ちにもなるんですが

そうは問屋が卸してくれません(ちょっと古い例えね・・笑)


しつけ本も読まなきゃいけないし、パピちゃんを迎える準備もしなきゃいけないし、

まだまだ走れってことね~~~~!



こんな状態なのでろくに皆さんの所にも伺えず、ちゃんと新年の挨拶さえしていなくて

スンマセン。。。。。。。

明日から少し時間出来ると思うので、ポチポチ伺います。

どこに伺っているのかいないのか、全然憶えていないので

「今年もよろしく~です」ってまたコメ入れても苦笑しないでくださいね(´∀`;A


あと頂いてるコメのお返事も出来てませんので

明日からお返事書いていきま~す♪



by ukiwa-j | 2010-01-17 23:47 | チュンのつぶやき