人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グダグダで・・・

本日から四連休~うれしぃ~070.gif

そんな連休初日は・・・・グダグダです♪

朝からコメヌカさんは仕事で出かけているので

わたくし、ウキワとテレビ見ては昼寝三昧でございました。

私が出かけないんだ・・・と分ってからベッタリで

いつものソファーでグースカ寝てたらウキワも寝てて

ハァ!と目覚めたら同じように横向きで寝てたので笑っちゃいました041.gif

あ!でも一応、洗濯と掃除はしましたよ-。

      掃除機かけてる時はお利口にクレートでスタンバイ中
グダグダで・・・_b0136300_227477.jpg








最近抜け毛多くありませんか?

ちょうど生え変わりの時期なんでしょうね。ウキワが寝てた所に細かい毛がいっぱい・・・

今日のウキワさんは本当によく寝ます。脳ミソ成長中でしょうか?

昼間あれだけ寝てて、今もグッスリ寝てます。

グダグダで・・・_b0136300_2275752.jpg


グダグダで・・・_b0136300_2283769.jpg


コメヌカの枕(クッション)の上でご就寝。
コメヌカ怒るよ~~021.gif




そして今日は多肉植物の「ガステリア」の紹介

先日から蕾つけてるなとは思ってたけど、今日見たらすっごいプクプク!!
我が家に来て初の蕾だからどんな花が咲くかすっごい楽しみー056.gif

             ちょっと間延び気味・・ガステリア
グダグダで・・・_b0136300_22152128.jpg


グダグダで・・・_b0136300_2216635.jpg




明日はお友達宅に遊びに行くので今から楽しみ~。
ウキワはコメヌカとお留守番!
by ukiwa-j | 2008-05-03 22:34