人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクサク・・・

今日は少し遠出して公園&ドックランデビュー・・・・と思っていたら

ちょっと予定くるって明日に延期!

明日はウキワのドックラン風景が紹介できるかも??


さてさてそんな訳で予定が狂ってしまい、ウキワとちょっとのんびり・・・

と思ったら、またお昼寝しちゃって037.gif

ウキワは私の隣でやけに大人しく寝てるな~と見たら・・・

こんなんなってました041.gif

サクサク・・・_b0136300_21252852.jpg


私、大爆笑^^
襟ぐりが伸びちゃってずり落ち前足が捕われの身・・・みたいになってるし




少しして、またいつもの公園に・・・

昨日はコメヌカと散歩したけど歩かなかったらしい。

しかし、今日はサクサクです049.gif

大通りも抱っこしないで渡ったし、いかに集中力を継続させて歩くか!

という事を念頭に私も頑張りました。ってか私が疲れた・・・・

サクサク・・・_b0136300_21334757.jpg


でも相変わらず食い意地がはってるウキワは公園で枝見つけ、
ガム噛む様にクチャクチャ。

ダメ~~~と取り上げても次見つけカミカミ・・・
          決してポッキーではありませんサクサク・・・_b0136300_21372770.jpg


サクサク・・・_b0136300_213852.jpg


サクサク・・・_b0136300_21382473.jpg



まったく何でも食べたがりなウキワちゃん
by ukiwa-j | 2008-05-05 21:44