人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックラン初デビュー

今日は本当にお天気良かったですね~058.gif

ウキワちゃんもとうとうドックラン初デビューしました。

まずは車で移動・・・・
            少し不安げなウキワさん
ドックラン初デビュー_b0136300_18565532.jpg



行った先は城南島海浜公園・・・・
公園自体初めてで、たくさんの人でごった返していたけど
海の側で開放感があってとっても良かった。

ただ羽田空港の近くで飛行機音は結構すごい







まずは公園内をテクテクお散歩!
ひと休みして私達ご飯。ウキワ拗ねて草食う。
ドックラン初デビュー_b0136300_1981768.jpg



そして本題のドックラン・・・・
結果的にはダメ~~~~って感じ015.gif
ドックラン初デビュー_b0136300_19123332.jpg


案の定ウキワさんは「お願い抱っこして・・・」って感じで私にすがってくる感じ。
ハッキリ言ってランランしてる画像一枚もありません。。。。

そんな中、ボストンのフー君がいて飼い主様といろいろお話しさせて頂きました。
フー君、ウキワの事気に入ったようでかなりのクンクン攻撃にちょっとウキワ引き気味でして
それからブルー入っちゃった様です。
            フー君 「メッチャカワイイ」
ドックラン初デビュー_b0136300_19163983.jpg


その後のウキワさんは終始こんな感じ
             やっぱりベンチの上は安心ね・・・ドックラン初デビュー_b0136300_19172730.jpg


    
   フェンス外のコメヌカに・・・「おーいコメヌカ!私を出しておくれ~」ドックラン初デビュー_b0136300_19181917.jpg


最後はお得意「お立ちん坊」037.gif


家に戻り、シャンプーしてようやく落ち着いたウキワは・・・・
 
             「もぅ勘弁!超お疲れよ~」
ドックラン初デビュー_b0136300_19591138.jpg


と言ってると思います。
ねむねむです014.gif  頑張ったねウキワちゃん
by ukiwa-j | 2008-05-06 20:01