人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念なこと・・・

そういえば先月末でウキワが来て3ヶ月過ぎました・・・・
もっと昔から一緒にいるような気がしてならないけど、まだ3ヶ月!
早いような、遅いような、でも濃厚な時間過ごしてますよ053.gif



今日はなんも思いつかん・・・

ということでウキワちゃんの恥ずかしい部分を見せちゃいます。
 
               『 なぬ!? 』
残念なこと・・・_b0136300_23402045.jpg










ビロビロ・・・・
残念なこと・・・_b0136300_23424923.jpg


このお口のビロビロすごくないですか?
他の子もこんな?
口閉じててもこんな出てますからね~044.gif

お口の中に押し込めようとしても無理でした・・・
あ~~~!!残念。

また最近シミシミになってきましたよ。
朝の日光浴でメラニンちゃんが騒ぎ出したのでしょう~
残念なこと・・・_b0136300_23501214.jpg


うっすらグレー部分はまったくの肌色だったんです。
こんな一気に黒くなって・・・・腹黒いおなごって言われちゃうよ011.gif
by ukiwa-j | 2008-06-01 23:55