人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか変?

あぁ~~、ついに057.gif梅雨に入ってしまったようですね!

アスファルトの濡れたムッとした匂いは好きなんですが
ジメジメ、シトシトは嫌い。

家事で何が好きって、洗濯が一番好き053.gif
だってお日様058.gifがとっても気持ちがいいから~
梅雨の時は洗濯物溜まってイライラしますね!(乾燥機が好きじゃない)
だから梅雨は好きになれないのだ・・・・



さて昨日、おもしろい?  
ん~~~変な物おさめました。


ウキワなんだか変じゃないですか?
なんか変?_b0136300_2259137.jpg

ちょっと暗いのですが・・・・




そしてこうなって・・・・
なんか変?_b0136300_2341662.jpg


こうなる訳です!
なんか変?_b0136300_2345449.jpg

別になんら変わったモノではないんですが・・・・
なんか可笑しい。

どーなっているかって、こうなっているですよ!
なんか変?_b0136300_23103237.jpg

コメヌカの股ぐらでくつろぐウキワ。

そして中は・・・・・・・・おっぴろげ~~~037.gif
なんか変?_b0136300_23122695.jpg


だんだん育ってきて膝の上から
間にもぐる様になってきたようです071.gif
by ukiwa-j | 2008-06-02 23:20 | 日常