人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月突入

今日で生誕 8ヶ月 024.gif

7ヶ月から今日まではいろいろありましたね~。
思い出すだけでもいくつの症状と戦ってきたことか・・・・・

しかし、めっきり免疫が出来たようで本当にハイパーになってきました。
ようやくボストン到来です070.gif

8ヶ月突入_b0136300_2214217.jpg

そうですよ~、あなたはもう八ヶ月になったんですよ~。





昨日もパピーの画像出しましたが、比べてみましょ♪

これ以前にも出してる気がしますが、おもちゃが同じなので大きさがよく分かる・・・
可愛いですね~053.gifお腹ポンポン、なんて可愛いんでしょう(親バカ!)8ヶ月突入_b0136300_2251784.jpg


それが8ヶ月もするとこうなるんです。
これどうなんでしょう・・・・おネンネ中とはいえ伸びすぎ?
8ヶ月突入_b0136300_2281821.jpg


そっと同じおもちゃ置いてみました(恐ろしく成長してますね)
8ヶ月突入_b0136300_2283110.jpg





そして以前はこんなあどけない顔でネンネしていたのに・・・
8ヶ月突入_b0136300_22212810.jpg



今ではビチクリするくらいの顔でネンネしてます。
心臓の弱い方は ホラー ですので気をつけて見てくださいネ
8ヶ月突入_b0136300_2222529.jpg


大変な成長振りでおかあちゃんは嬉しいです。

パピーはパピーなりの可愛さがありましたが
今は予期せぬはしゃぎ振りやオモロ~なお顔満載で楽しいものです。

これからもず~~と元気でいてねウキワちゃん056.gif
by ukiwa-j | 2008-07-15 22:36 | 日常